シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


何を隠そう(隠す気なし)変な子っていうのは私の妹のことなんですが(アンタもだろ!という突っ込みはなしで★)今日彼女は特に変だった;最近確かに言動やら行動やらが妙だったんですけどね・・・。

変な言動その①
今日は外出する予定だったので早めに起きて(1号にしては)朝ごはんを食べながら『今日からマ王』(通称マニメ)を見ていたんです。まるマ語りもしたいところですが今日は省略。
そのマニメで誰の台詞だったかな~・・・多分ヴォルフラムだったと思うんですが
「兵がいっぱいいるからな」
とか何とかいったんですよ、そうしたら妹がソレを受けて

「ゲイがいっぱいいるからって言った??」

いやね・・・確かにマニメは“ホモアニメ”でヤフー検索すると天下のN●K公式サイトが一番にひっかかっちゃうで有名(?)だけどさぁ・・・いくらホントのことでもそれ言っちゃダメだよ!!(笑)そんなことノーマルな妹に聞かれちゃったらお姉ちゃん私のせいかなって罪悪感感じるだろ~!!!しかも家族全員揃ってる食卓でそんな単語を口に出すな!!!(そんな場所でマニメ見る奴)幸い私以外の家族は聞いていなかったようでよかったです。寝起きには辛すぎる攻撃に1号そうそうマットに沈められました。声を上げて大笑い。


変な言動(行動)その②
外出先の中華料理屋さんでのひとこま。あらかた料理を食べ終えてデザートが運ばれてきたときのことです。そのデザートって言うのがまん丸な胡麻団子だったんです。

妹「なんかバスケットバールみたいだね~」
1号「そう??じゃあドリブルしてみたりしちゃう??」(ドリブルのまねをするアフォ)
妹「なら、ゴールはここよ」(海鮮麺の丼を徐に指差し自慢げに微笑む)

何がおかしいって訳じゃないんですが、やたらつぼにはまってしまって。母と1号声を殺して大笑い。そのときの妹のしたり顔にさらに耐え切れず声を漏らしながら忍び笑い。奴は私のお腹の脂肪たちの抹殺計画を図っているようです。明日が来るのが怖い!!!


なんかそのあともカラオケとか帰りの電車とかで暴言吐きまくっていたんですが・・・家に帰ったら綺麗に忘れてしまいました。きっとこれからも私の腹筋は彼女に鍛えられていくと思います。



そしておまけのカラオケでのヒトコマ。
今日はちょっとした手違いでジョイカラになってしまったためテニミュソングは歌えなかったんです。で、私にしては珍しくアニソン系は全く触れずに歌ってきました。でもね、人間どこでスイッチが入るか判らないもので。きっかけはCoccoサンのカウントダウン(選曲キツイとかきにしなぁ~い♪)歌詞の中に

跪き手を突いて 私に謝りなさい

思わず過剰反応。跪けでわないけど・・・一瞬鎌苅宍戸サンが画面に現れた気がしました・・・もーそのあとは頭の中氷のエンペラーがエンドレスで流れちゃってCoccoどころじゃなかった・・・。

要するにいつでもどこでも脳内優先順位一位は鎌苅健太サンってことです。
このあと1時30分からのマベラジ楽しみですvv感想は明日!!



*私信*
藍チャンへ★
語りましょうよ存分に!!だから予定を教えろ!!なんならマイク使って語り合おう!!(羞恥プレイだ;)
サイトのほうは無理ない程度にやってくれればいいからね~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/17-50f1929c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



