シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テニミュのレポどうしたんだよ~!!とかは追求しない方向でお願いしたいです(笑)
大丈夫大丈夫、気が向いたら書くからさvv(ぇ)今回一回しか見てないしね~・・・ちょっとね(なんなんだ)

今日はクリスマスだというのに学校に行ってきました
レポートの資料探すために

行ったら図書館閉まってました(爆)

まじねー!!
計画性ねー!!!
つーか閉まってるとかありえねー!!!!

そのままただ帰るのも悔しいので大奥見て帰ってきました♪♪

今日のルートは 下校→食事→買い物(見てるだけ)→映画
・・・どこぞのカップルのデートコースでしょうか・・・まぁ相手は可愛い女友達で映画は女の愛憎劇満載大奥ですけどね!!(爆)

映画はホントに豪華絢爛ってかんじで素敵でしたvv
なかまさんキレー☆☆
幼い将軍様の台詞にうっかり泣かされてしまいました・・・切ないお話しだったかなぁ・・・でもあれはあれで幸せ・・・なのかなぁ?もう見ながらぽろぽろぽろぽろ泣いてました・・・マスカラが全く落ちなかったのが幸いです(笑)

で、最後ロール見てたらちょっと笑えるところが・・・えっと、キャストさん個人の専属メイクさんが3人いたんですけどその専属メイクさんがついた3人って言うのが・・・

なかまゆきえさん、すぎたかおるさん、あさのゆうこさん

なかまさん専属メイクさんがいるのはわかるんですよ、主役だしね??大事ですよ・・・でもさ・・・
なんですぎたかおるとあさのゆうこにも専属メイクさんがついてるの??あれか??脅されたのか??(笑)確かにお二人も重要な役所ではありますがお二人よりもたかしまれいこさんとかのほうが重要な役な気がします・・・やっぱりキャリアかなぁ・・・そこの点から見れば彼女達にちメイクさんがついてても不思議ではないかな・・・
でもちょっと笑えました(爆)

内容は深くは触れませんが素敵なお話しでしたよvv

あとは~・・・いぬがみけがみたいです・・・逆さ足・・・





綺麗な肌が欲しい今日この頃・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/199-c9b51fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。