シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



えーっと・・・風邪を引いてしまい友達の家に行けない鬱憤をレポートにて発散しようと思います。
私が見たのはルイルイと和樹が来た22日の公演です☆
長くなる確立44103%だが、油断せずに行こう!(無理やりだなオイ)
今回は細かい内容とかには自信がないのでキャストさんごとに感想を書いていきます☆☆
一応ネタバレ含みますので見たい方だけ反転してみてくださいね♪♪
学校ごとわけておおくりしまーす☆☆


▼△青学編△▼

身長伸びたね!さくらだどおりくん
→→なんか毎回若干影が薄い気がします・・・ううん;;しょうがないのかな?六角は試合なかったしね~。今回は大分身長がのびてたきがします。・・・私が興味ないだけかな??あ~・・・あとあかやと戦うときに他青学Rの応援ソングがアカペラなのは微妙だと思います。あれいらんね・・・心平ちゃんの番がいつくるかいつくるかとドキドキしてたら心平ちゃんからアカペラじゃなくなったしな!(爆/これ通の感想じゃない・・・)

青学の(天然)柱(爆)可愛すぎるみなみけいすけくん
→→今回は九州??に行ってる最中なので私服で登場な南手塚vv青系チェックのシャツにチノパンがさわやかでした☆あれだよね~・・・可愛い!でもやっぱりちょっと威厳にかけるかな。果たして南君が三代目青学でいられるうちに手塚の試合はあるのか!!試合もみたいよね~・・・頼みますマーヴェラスさん!!頑張れ南くん!!

今回は噛まなかったね♪たきぐちゆきひろくん
→→本当のGペアを見ましたvv初代tuti永山ペア並みにGペアっぽかったかも・・・(言いすぎか??)妹も言ってるんですが滝口くんの爽やかさはまさに大石になるために生まれてきたかのような爽やかさですvvあと夜に青学Rが各々試合前で眠れないというギャグシーンがあるんですが(以下Rギャグシーンといいます/爆)滝口君大石は試合への不安から『大丈夫かなぁ~大丈夫かなぁ~』を連呼しながらパジャマ姿でベットの上でごろんごろんしてるんです。動きが面白かったぁ~最後ベットの下で寝ようとしてるしね(笑)しかも最後は『大丈夫かな~大丈夫かなぁ~・・・髪型』って・・・それは大丈夫じゃないな(爆)

きらきらくねくねなあいばまさきくん
→→回を増すごとに動きの滑らかさ、というかクネクネ具合に磨きがかかる相葉ちゃん・・・ちょっとキモイ(爆)で、Rギャグシーンでは最近あまり世話が出来ていなかったサボテンに水をあげようとする相葉ちゃん不二。水をあげた後になにやら言いたげなサボテン(爆)に耳を近づけます。するともっと水か欲しいと言ったらしいサボテン。(不二にだけサボテンの声が聞こえるらしいよ・・・)そんなサボテンに『めーよ!めっ!』と可愛く(?)怒ってみせる相葉ちゃんに会場大絶叫。(ゴメン私は軽くひいたよ・・・)そして何度も『め!』を繰り返しているうちにサボテンに目を刺される相葉ちゃん。『反抗期かな?』といいながらはけていきます・・・。ゴメン相葉ちゃん、私無理です・・・ウザ

激可愛いせとまることせとこうじくん
→→キュートでしたvvまぁケンケンには劣るけど(いらねーよなコレ)可愛かったvvダブルスの試合も回想シーンとか入ってちょっとうるっときそうでした・・・OVAの菊丸ダブルスとかいらんこと思い出したな~・・・。で、Rギャグシーン☆もうね、瀬戸丸最高!!なにやら戦闘ゲームらしきものをやっているらしい瀬戸丸。
『いけ!あとべ!』
なにぃ!!!???あとべって跡部か!!??もうその瞬間会場大爆笑。今日和樹見に来てるんだぜー???もう絶対和樹手叩いて笑ってるよ(笑)あと~
『もーシャワー浴びすぎ!』
とか・・・あの伝説のシーンが見れるゲームなのか!!??もしやテニプリのゲームか!!??
『出たなしゃなだ!』
とかなんとか・・・敵は真田らしい・・・(爆)で、負けたらしい効果音のあとに
『もー・・・ナルシスト!』って・・・可愛いvv


早稲田アカデミーなかやまませいくん
→→彼なかなか歌うまいよね(ぇ)なんか良く泣いてたし(DVDで)熱い漢ってかんじが勝手にしてます。さすが早稲アカの講師!!(爆)Rギャグシーンでは青学の負ける確立98パーセントといいながらも必死に策を練ろうとしていました。あと柳に思いを馳せてました。夏はシングルスだね~・・・頑張れ!作戦を練ろうとしているところの『やってやる・・・』っていうときの言い方が少し悦ってる感じで・・・段々乾が解ってきたな麻生・・・(何様?)

心平のパパ兼韓流兼レンジャーなわたなべこうじくん
→→なんかいちいち動きがレンジャーっぽいんですよね~・・・お父さんだからね(笑)なんだかしらないけど好感が持てますvvRギャグシーンはタカさんすし飯を混ぜながら夏公演のForward,my men!の替え歌歌ってました(笑)
『フォワードマーイメン♪しゃもじで混ぜてゴゴゴー♪』
で、しゃもじをみて必死にラケットではないと自分に言い聞かせますが結局バーニングしてしまうタカさんなのでしたぁ・・・かなりウケた☆


脱☆般若おめでとうvvたかぎしんぺいくん
→→夏公演では逆に反り返っていた独特な眉毛が綺麗に整えられたイイ眉毛になった心平くん。歌も若干上手くなったような?ってか思い切って歌えるようになったって感じですね♪♪心境的には子を見守る親です☆☆(爆)でRギャグシーン。高木桃ちゃんは名犬ラッシーならぬラッキーを見ています。
『今時こんなの徳光さんでも感動しないぜ』
とかいうんですがなんと言うか・・・最後は泣くわけですよ、テレビに抱きついてさラッキーって叫びつつ(笑)
途中で
『ラッキー萌ぇ~』
とか言うの。その瞬間の会場の盛り上がり具合が異様でちょっとアレです(ぇ)なんかさ・・・反応わかっててやってるんだろうけどなんかファン層があまりにもあまりにもだよね?あとね、みんな解るようで解ってないの、瀬戸丸とか・・・途中で明らか盛り上がりすぎちゃう事言うと歓声で台詞聞こえなくなるのなんて明白なんだからきちんと間の取り方考えないとさぁ・・・その点相葉ちゃんは完璧だったよ・・・さすが(笑)


ニュー海堂やなぎしたともくん
→→彼の評価は世間的にどうなのかしりませんが(ぇ)私は結構いいとおもいましたvvそりゃあ動きのキレ、滑らかさとか迫力みたいなものはまだまだ足りないけど結構っぽかったと思う!本当に頑張ってほしいですvvRギャグシーンの海堂はひたすら走ったり筋トレしたりしてました・・・で、ステージの真ん中で立ち止まると
『海堂薫はつらいんだよ!』
とか
『あと一時間・・・いや、朝まで走ってやる!』
って言うんです・・・海堂だ・・・海堂だよ~(笑)


若干フレッシュな一年トリオ
→→とうとうと言うか・・・今回トリオの歌なかったよ・・・不憫だ・・・そして私の記憶にも残っていない・・・不憫すぎる・・・(笑)


以上、今日はここまで!!続きは・・・また?やる・・・かも??


今日は妹と六角戦みながら『工さんのダンスはズキの歌並みにいじれるよね!』と盛り上がりました。クオリティ高いな工さんのダンス(笑)
あとD少年達のカレンダーが届いたのでメンバーの各々の登場回数を計算して切なくなったり・・・ああいうのって人気がモロに反映されるじゃないですか・・・世の中って世知辛いね!!

と、テニミュにまみれた一日でした・・・あ、カテキョはしたよ??(何の弁解だろうね)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/200-71e1d8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



