シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


さ、今日からゲキレンと電王の感想でも書いてみようと思います。果たして何回まで続くかなぁ~♪(笑)


仮面ライダー電王 4話 

たけるちゃん可愛いーvVなんかいいよね!(何)
きっと世のお母様方も母性本能をくすぐられまくっているはず!!
でも実はSッ気ありそうだよね(爆)ごめんなさいは?とか言っちゃってるの!しかもモモタロスなかなか素直だしvvMかっ!!ってかいい奴だよねvv
・・・なんとなくモモタロスはこのまま良太郎の尻に敷かれそうvv
一応ヘタレててもヒローだからアレくらいの気概は必要ってことかな??まぁただのヘタレがライダーじゃまずいよね。
今週は良太郎ちゃんがひとりでできるもん!で頑張ってたけど、やっぱり電王はモモタロスが憑依(?)してないとつまらないなvv
まじCMのポーズとか覚えたいもん!いちいち俺、参上!とか最初から最後までクライマックスだぜとか面白いvv
やっぱ俺様+頭弱い=最強が成り立つと普通にギャグとして面白いよvv
来週はウラタロス??が出てくるのかな??ウラタロスは知的イメージっぽい♪♪
イマジンって皆っつーかわりと?いい声してるよねvvフフフ☆


獣拳戦隊ゲキレンジャー 1話

ズキちゃん(うちの母はこう呼ぶ/笑)はいつからキャラ変更したの??なにあのにゃー!!とか可愛い子ぶってるやつ(笑)
アホの子設定(ってか獣の子設定か?)がふざけてるようにしかみえねぇ(ゴメン)
でも・・・まぁ・・・適役かな??
あらやんは乙女を封印してて超エロカッコイイですvVまるでエロイ(乾)のよう♪♪
理央「足りぬ・・・高揚も・・・衝撃も・・・俺の渇きは癒されぬ」
とか??で~
メレ「私の愛の一撃で理央様を癒してさしあげたい!」
みたいなvvかぁなりいいですvv二人とも衣装が際どいよねvv(笑)メレ結構好きかもvv
ってかさ・・・

あらやんの匂いで存在を認識しているズキ
ズキがビーストオンしたしゅんかんズキのほぼ全てを認識したあらやん

これは愛なのでしょうか・・・(笑)

えーもっと詳しく書きたいんですが、妹が8時からヨシモトのひかり荘を見たいそうなので終わりにします。妹RUN&GUNにはまりすぎー(笑)

踊ってる幸佑はエアロビクスしてるウエルッシュコーギーペンブローク
にしかみえません。(本気)
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/237-6d7d3ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



