シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨日今日はキサちゃんと貴月チャンがお泊りに来てましたvv
いや~・・・楽しかったです★
でもなんか寝たばっかりでゴメンね↓↓
なんか・・・疲れていたようです(爆)皆で見るケンケンDVD(みゅとかぷりDとか)や*pnish*on4のDVDとか最高でしたvv
そして皆漫画に夢中すぎだよ!!(笑)リボーン、ホスト部、BLコミック(爆)

すずみやはるひのゆううつもはじめてみたけど、なかなかたのしかったです!!

ではでは、週に一度の感想文。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 第4話

はい、4話にして早々に運命のめぐり合いを果たした理央様とジャン。

メレちゃんのリオ様おつむ悪い発言には大爆笑です(笑)いや~・・・やっぱメレちゃん最高だよ!リオ様の前ではおとなしい振りしてやっぱりドエスだよvv(爆)

そして、ご光臨(爆)とともに始まったリオ様ドリームタイム★
人間椅子(人間といっていいものか/5毒拳は椅子要員だったのか!)に優雅に腰掛けるリオ様はまさに

猛きこと女帝の如く
強きこと女帝の如く
美しき事また女帝の如く


なんつーか女王様(笑)でもあの回転登場は如何なもんよ・・・素敵vv(爆)
そして夢にまで見たリオ様のワキワキvv
カトベ様並みの無毛なワキワキ(爆)・・・そうだよね、大好きな人に脇毛なんか見せられないよねvv
(妹はあらやんは脇毛なんか生えないと言っております)

そしてマスター猫との戦いの後、リオ様はジャンを運命の相手だと認識します。
そしてジャンもリオ様のゾワゾワっぷりにフォーリンラヴです(違)
ゾワゾワなのにワキワキだそうです・・・見た目が??

しかし女王様は恋に落ちた野生児にたいして非常にも難題を突きつけます。

「私と付き合いたいならこいつら全員倒してからにしてよね!私、私の渇きを癒してくれる強い人が好きなの。」

まるで某かぐや姫です。
それでも野生児は必死難題をクリアしようとします。愛の力ですね!!
そして女王様は途中で勝手に止めさせます。おそらく飽きたのでしょう(笑/女王様キャラにありがちな気分屋さん)

そしてバエをぶんなぐるメレちゃんは非常に可愛い(何)
そしてエンドのリオ様の笑い声はいやらしいです(アホ)

来週からはこの時間は

 野生児ジャン!愛の試練 ~リオ様に愛されたくて~

を、お送りします。果たしてジャンは初恋を実らせる事が出来るのか!!乞うご期待★★


仮面ライダー電王 第7話

私、カメ公あんま好きくないらしい(笑)若干?かなり?イラッとくる。
モモタロスは素直でお馬鹿で可愛いよvv唐辛子が睡眠薬がわりなのね~・・・いい事を聞いた(何)

くさいことを言ったりやったりするのを ウラる と言うそうです(by妹)

女の部屋から逃げ帰る良太郎はヘタレを極めてますねvvそしてどーやらコスプレ萌も追求中らしい(今回はスーツ)

でもドエスです。

うん、どっちかというとモモタロスのほうがヘタレの頂点極めてるよね。お馬鹿でヘタレは愛され、保護されるべき生き物です

やっぱりモモタロス良太郎がカッコいいねvv変身ベルト巻く瞬間がかっこよすぎ~♪♪
そして調子こいて敵逃がしちゃってるとことかやっぱヘタレの頂点極めてるよねvv

そうです、りょうちゃんです!」 最高!! 
りょうちゃんはそんなドスのきいた声出さないもん。もー不器用な辺りもヘタレだね!!俺様でヘタレで馬鹿とか・・・ギャグだね★ 

そして、今週のアキラの顔芸も光ってました☆☆
でもさ・・・アキラ顔芸のし過ぎで老けてね??(笑)そして能天気な発声が最高vvうっざいわぁ~♪♪オザキゼイギうざいわぁ~♪♪

博多人形かと思ったよフハハハハッ!!」(←本日のマクベス様ワード)

アキラの顔芸は最初から最後まで放送コードぎりぎりダゼ☆
私の妄想は最初から最後までクライマックスダゼ☆


妹チャンからお褒めの言葉(?)を頂いたので以上。
なんで電王は最後にゲキレンの宣伝するのかなぁ??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/253-800cfec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



