シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


無事帰還☆疲れた~・・・でもなかなか良い旅でした☆帰りがけに大川温泉なる場所を発見してちょっとあたふたしちゃったのは輝瑣チャンには内緒♪(爆)
心残りは小田原城に行けなかったことと皆にお土産を買えなかったことです・・・ゴメンナサイ;私が爆睡しているうちにお土産屋さん街を通り過ぎてしまってたんです↓↓お土産はまたの機会に!!!


帰ってきて早速録音しておいたマベラジを聞きました☆
前回よりケンケンがお話しができてて嬉しかったですvv感覚が掴めてきたのかな??思わずにやけてしまう気持ち悪い自分を抑えることがなかなか難しかったです。で、本題!!

すごいよケンケン!!!声優デヴュー!!!

しかも主役!!びっくりしすぎてMD巻き戻してもう一回聞いちゃいましたよ!急に今後の予定とか司会のお姉さんが言い出すから何事かと思ったらまさかのお仕事。ガヤとかちょい役かと思ったら主役!!

2006年4月4日から毎週火曜25時★(テレビ東京系6局ネット)エア・ギア

主人公 南 樹 (みなみいつき)役☆

ケンケンはわりと少年らしい(?)さわやかな可愛らしい声をしていらっしゃるので少年漫画の主人公とか結構はまり役かもしれませんvvアニプリの宍戸さん役の楠田さんとか鳳役の浪川さんとかテニス声優陣と共演とかしたら面白いかも!!(笑)もしかしたら諏訪部さんと共演なんてことも!・・・ナイ、かな(爆)
原作は少年マガジンで連載中の模様。読んだことないので詳しいことはわかりませんがどうやら空を走ることができるインラインスケートのお話しらしいです。とりあえず主人公ブ●イクじゃないしいいんじゃないですかね(爆)これは単行本で読むべきなんだろうか・・・ってかテレビ東京でちゃんとやってくれますよね??テレ東系とかの“系”って言うのにはかなりイタイ思い出があるので・・・私テレ東のこと信じてる!!!

毎週ケンケンの声が聞けるなんて・・・幸せすぎる!!欲を言えば・・・画面の右下にアフレコ映像とかも流しちゃえばいいじゃない!!ケンケン声だけなんてもたいないよ!!それに絶対顔出したほうが数字とれるよ!!私が保証するから~!!(なんの価値もねぇ)
この勢いでアニメのイベントとかキャラソンとか出して名前を売っていければいいのに・・・そうすればきっと他のお仕事もじゃかじゃか来るはず!!でも深夜枠じゃそこまでは微妙かなぁ;MMVさんがどこまでがんばってくれるのかにかかってるとおもいます。・・・MMVさんってケンケン好きなのかな??

本当に4月がたのしみです♪♪ケンケンがんばれ~!!!




まだケンケンDVDが届きません・・・ミュのDVDも明日にはこないだろうしなぁ・・・アマ●ンさん!アニ●イトさん!たのみますよ~↓↓



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/26-156e2232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



