シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


行ってきましたよ~・・・みなとみならい!!パシフィコ横浜!!
ドリライはお祭りですね~vv超楽しかった!!
えーと、さっそくレポりますが

・一回のみ参加
・最初グッズが買えなくて凹んでた
・ケンケンのみ端から端まで双眼鏡で追っていた
・俺は立海の人気を読みきることが出来なかった(兼崎と王子って何者??)

という点からあやふやです、そして箇条書きもどきでお許しください。
そして何より長いです。


ではでは・・・あ、個人的な理由からケンケンにたいする観想のみ色を変えさせていただきますvv

・最初に出てくるのは3人トリオ。2・3階席は立つなと言われてお客さん超ブーイング(笑)上半身だけで盛り上がってくださいと言われました・・・なんてハイレベル!!(爆)
・最初は・・・キャストは学校ごと順々に出てきた・・・はず?ってか立海出てくるたびの歓声が凄まじ過ぎる・・・何たる人気・・・何たる迫力(爆)
・やはり青学のアカペラは皆不安らしい。みんなお互いに擦り付けあい・・・心平が伴奏アリでも間違っているように聞こえるのはハモってるかららしい。一人ハモリ・・・なんてハイレベルな!(笑)
・ってかマイクの取り合いも王道なんだな!!
・這い上がれ海堂のタオル投げはなんで客席までバッチリなんだ!!何故なんだ!!
・ペンライトは数年前まで通っていた横アリあたりの某Jコンを思い出す(爆)
・歴代ダブルス大集合!!そしてあのtutiの名曲Depend on me!!ケンケン歌っちゃったよー!!!(爆)でも全部tutiの声で聞こえてくるよー(笑)なんか宍戸・鳳ペアしか見てなかったけど(双眼鏡だしな)あいつらのいちゃつき方は半端なかった・・・つーかDKはケンケンに触りすぎですから!!ここでもソフトタッチですから!!!
・ここで宍戸ケンケンは眼光の鋭さが逆に可愛いという矛盾めいたパラドックスを発見。強がる健太は死ぬほど可愛い。
・ってか宍戸ケンケンの跡部がいなきゃ俺が一番だろ敵な挙動が可愛いの!!
あんな偉そうな宍戸、滅多に味わえないよ!!

・王子はとうとう王子って呼ばれてた(笑/ってか王子はなんで王子なの??及川みっちーに似てるから??そうなの??)
・立海の非情のテニスは戦時中の唱歌改め呪詛ソングとなりました・・・あれはねマジで夢に見るよ・・・ナイトメアだよ!!・・・実体験!!(ドリライの翌日、真田道場に入門して真田にめっちゃたるんどる!って言われる夢見た・・・私半泣きでハイッ!ハイッ!て言ってたよ・・・)
・非情のテニスは・・・お客さんの一糸乱れぬペンライト捌きが気持ち悪かった~・・・あれは一種の新興宗教だろ!!(ペンライト買えなかった僻み)V系、もしくはJのコンサートのようでした・・・。
真田道場受けたー!ちょっとパニオンの男らしい言葉を繰り返す応援団(ポッシェットォ!)を思い出した・・・。皆袴で真田の台詞を復唱します。真田以外の袴姿が可愛かったねvv元気くんが小さくて特に♪♪ってかウケすぎてなに言ってたのか忘れたよ・・・
 負けてはならんのだ
 たるんどる
 約束を破るのは性に合わん
 よしんば
 たまらんスマッシュ!!!
・・・諸所只の台詞だし・・・関係ねぇし・・・よしんばって・・・(笑)
しかもたまらんスマッシュは氷帝戦ですからぁぁぁぁー!!!(爆)
・上から見てた王子の時折はいるがんばれ、とかいいよとか声援がツボった・・・
・Bloodshotの三人組はなぁんか可愛いね。きっと彼らは立海のアイドルです。
・ペテン師だぁ!の柳生仁王の生着替えシーンで出てきました我等が宍戸さん!!(とDK)DKを従えて颯爽と歩いてきたロン毛宍戸さんを立海Rが囲みます。で、周りの集団リンチにしか見えない取り巻きが離れるとなんと短髪宍戸さんにはや代わり!!一度で二度美味しい!!!そして切った髪はDKが大事に大事に持っていきます
この間着替え風景がスクリーンに映ってるんってたんですが私はひたすら双眼鏡で宍戸ウォッチング・・・
あ、木更津淳→亮バージョンもありますvv 
・でももし宍戸さんがあんな感じで他校生に囲まれたら端からボコりそうだ・・・(笑)
・お久しぶりーな他校ゲストチームはお互いキャラを思い出せません・・・川久保くん(壇)とか普通にまーくん(千石)より大きいしね!(笑)もうテニミュの身長ネタは王道だね(笑)
・石田マモの名前は鉄じゃなくて石田ヌンらしい
・ジミーズより目立ってないのではないかという疑惑の持ち上がった桜井…シュンリー(笑)
・何度名乗ってもまーくんに名前を覚えて貰えないYOH橘・・・まぁね(何)
・いつまたっても不動峰のパッションは橘サァァァンッ!!!
・結局ムロマティーは一言しか喋らなかった気がする・・・ムロマティーエックス!!!!
大石の領域が・・・皆にコピーされてる!!(大石が調子こいて両手を広げて羽ばたかせるやつね!)くっそ~・・・お前ら皆無我使いだったなんて!!
・ってか大石のテリトリーって歌なのに大石のソロナシかよ!!って妹に言ったら
「大石は菊丸のためにしか歌わないんだよ!」
だそうで・・・何たる愛情(笑)
・確かに滝口大石と瀬戸丸には土屋大石と永山菊丸以来のなみなみならぬラブルス愛を感じる。
・ってか皆手の動きがキモォ~イvv(爆)
・ビーチバレーの王子様をやってた!ペアは原作とは違ったけど乾のズボンを下ろされるシーンはバッチリでしたvv麻生・・・。
・爽やか幼なじみ時々ブラック・・・不二佐伯ペア
 「不二、日焼け止め塗ってきた?」
 「あ、忘れちゃった」
 「へぇ~・・・(笑顔)」
 ・・・なんて恐ろしいペアなんだ!!(爆笑)
・残り物として組み合わせられた大石海堂ペア・・・ネタも滑ってしまい階段で凹む海堂
・ビーチバレーが釣竿で上から吊られてた(1年トリオに)・・・なんて安上がりな仕掛けななんだ!!(爆)
・最後は露出狂乾のせいにして勝敗がうやむやに・・・・
・氷帝だけ他の他校と別で登場なんて・・・さすが大物!!とおもったら・・・和樹と工の映像が・・・工キモー!!!(爆笑)ってか工と和樹のズラのボリュームが足りない感じでしたね・・・
・最初、エンペラーのイントロで入ってくるから歌うのかってドキドキしてたら・・・なんだよ登場だけかよ!!
・先頭きって入場してきたケンケンがゆびぱっちん、しかも負けず嫌いの和樹のように自分の前を通る部員を腕組みして睨みまくってます・・・でも迫力たんないよケンケン!!(笑)
・跡部のいない今、ケンケンとTakuyaがNo.1を争います・・・いや、Takuyaはないでしょー(笑)
・カバヂに同意を求めるケンケン
 「なぁ、カバヂ??」
 「・・・・・。(そっぽを向く)」
 ケンケンNO.1はカバヂにも認められず・・・そんな!!普通にケンケンだろ!!人気的に!!(違)
・ってかケンケンもカバヂになんか意見を求めないでDKに聞けよ!速攻でウスだから!!もし違う事答えようものなら双眼鏡投げつけます。(ガチ)
・途中日吉のずんどこ節大合唱がはいりましたが・・・私は歌いながらもひたすらケンケンを見ていました・・・ココまで必死に見ていたらもう只のストーカーです。

・DKが岳人に「忍足先輩がいなくて大丈夫なんですか?」に対し鳳宍が岳人に詰め寄っていると工のキモムービーが!!(爆笑)
 「岳人・・・昨日もゴメンって電話したやん」
なんか・・・なんかキモイ(爆)しかも最後に
 「勝つんは?・・・・」
って耳に手を当てると会場から氷帝!!って!!しかもそのあと頷くタイミングがばっちしな工!!流石だ・・・さすがドリライ経験者・・・
・そのあとは・・・待ってましたカトベ様ァァァァァァー!!!会場の熱気がありえません・・・アンタァスゲェよ(笑)
・カトベ様に名指しされる宍戸とジロー・・・
 「誰が一番だって?アァン??」
 ジローは後ろから宍戸を指差して罪をなすりつけようとします。
 宍戸のおびえ方が尋常じゃありません!!アレはきっと何かしらのお仕置きにおびえてるとしか思えない!!目は泳いでるし掌はめっちゃ握り締めてるし・・・愛い奴・・・(何)
 
・こっそりゆびぱっちんの練習をしてNO.1を狙っていた日吉にいたっては100年速いといわれる始末・・・不憫。
・最後はカトベ様の投げキッスで多くの乙女が横浜の海に沈められた事でしょう・・・
輝けもっとを歌うケンケン・・・見ーろー眩しいほどの光を放ち・・・まるでケンケンのことだね!!
 輝けー!!もっとぉー!!・・・これ以上輝いたら周りが解けちゃうね・・・。
・クライマックスの「血沸き肉踊る」クネクネをケンケンがやるかも!!と手に汗握る思いで見てたら・・・違うパート踊ってんの・・・解ってないよ上島先生!!!!

・青学バラードの紹介で一瞬相葉ちゃんが卒業なのかと思った・・・(笑)ってか毎回手塚の衣装はどうかとおもうよ・・・瀬戸ちゃんとトモくんと心平は私的にとっても好きですvV


・・・なんかもうタルくなりました・・・そして何を書いていいのかも解らなくなりました・・・はい、丸投げです(爆)

あ、後一つ・・・

ケンケンの生写真の王子様ショットはやばいよ!!!(爆笑)
ピンクのフリフリにパールだよ!!ピンクのフリフリだよ~vV超似合う・・・可愛すぎる
生写真はネーミングがやばいけど・・・素敵ですvv


疲れました・・・そして結論が出ました・・・

私、ケンケンしか目に入らない!!!
 
スポンサーサイト

コメント

興奮w

ちょっナイス過ぎなレポだよっ(泣)行きたかった!可愛いケンケン拝みたかった!
工さんキモかったの?!(笑)きゃ~w行けなかったけど…話聞いただけで満足感wwありがとうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/265-561ca133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



