シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ケンケンファンとして……かなり滑り込みですが見てきました。


以下過分にネタバレを含みますのでお気をつけ下さい。
そして長いです。








授業が終わるのが14時10分
映画が始まるのが14時40分

……やっべー超ギリギリ。
途中友達と別れてから超急ぎました…そんな時に限って友達に会ったり…
渋谷の街を靴が緩いせいで足首をぐにゃんぐにゃん曲げながら、躓きながらしかめっつら
で歩き続けました。

きっとスクランブル辺りでは殺気を振り撒いていたことでしょう。


そしてギリギリ35分に到着!!!
そしたら開始時間は50分………

皆さん、時間はしっかり確認しましょう

そして心配だった席の件。
だって最終日だし期間限定だったし?
もしかしたら立見とか!!?!
とか思ってたんですがぁ…


ガラガラでした


いや~…私もまだまだだね!!!


まぁそんなこんなで無事良席で堪能できたわけです。

前置き長っ


内容を軽くご説明☆(パンフから引用)
湘南に君臨するBIKEPACK輪蛇の三代目リーダー善波七五十(ゼンバナイト/城田優)がまだリーダーの座に着く前の時代のお話し、過去編みたいな感じです。
輪蛇二代目リーダー木原篤(小谷嘉一)は、最近輪蛇に対して仕掛けてくる輩が、以前袂を分かったがらがら蛇残党の輪蛇潰しである事を察知する。喧嘩だらけのクソ溜めの世界へとチームを戻らせたくない木原は状況を静観し、迂闊に挑発に乗らぬようメンバーを抑えていた。
しかし勝気な善波はまんまとその挑発に乗ってしまう。さらに仕掛けられた罠が個々を襲い瀕死に陥る二代目輪蛇を前に、怒りを抑えきれない善波が時代リーダーの資質を覚醒させ、湘南抗争決着にたちあがる。



ケンケンの役所は後に三代目輪蛇リーダーとなる春間勇樹というまだまだ初々しい中学生の男の子です。

そして、初っ端からやってくれましたよ健太さんは

びっくりしました・・・
だってケンケンの声で始まるんだよ!!?
ケンケンナレーションなんだよ!?
あの瞬間、私のエンジンも轟音を響かせながらかかってしまいました。

湘南?あたりの海沿いを輪蛇(リンダ)のメンバーがケンケンのナレーションに乗せて走っ
ているんですが残念なことに…というか当然に皆さんメット装着な訳で目元しか見えない
んです。

それでも健太さんを見つけるのは一瞬でした。

だってキラキラなんだもん。


そして何が可愛いってケンケンだけサイドカーなんですよー!!
皆バイクなのにケンケンだけサイドカー!!!
ケンケンサイドカー!!!

あんたぁどこまで可愛いんだ…


このシーンはナレーションでの回想って感じなのでここ以外は過去編なんです。だからまだ春間(ケンケン)は輪蛇に入っていないので出てこないんです。あとはくるのは(シロたん)がバイクで走っているところを偶然見かける、というシーンだけです。

それでも充分な破壊力でした…

だってケンケン学ランなんだもん!!!
もーちょー可愛いちょーヤバイ

昔のヤンキー仕様学ランでしだが息をするのを忘れるぐらいは衝撃的でした。


+オールバック(に見えるがリーゼントらしい)


おでこ可愛い…

ありがとうございました。
貴方は天使です


で、ラストにも最初と同じようにサイドカーとケンケンのナレーションでした。


総括

ケンケンはキラキラで可愛い。





――まぁ、いくらなんでも毎回コレじゃまずいんで他の人の話もしておきますかね…


まずしろタン。
輪蛇三代目総長。
ケンケンの憧れの人。
うん、かっこよすぎなくて調度よかったかな?
熱血喧嘩馬鹿、悪い奴じゃナイ
後先考えずとりあえずぶっつぶせばいいじゃん!な役でした。
喧嘩がものっそ強いそうです。
そして同じ学ランでも手塚のときとはエライ違いでした…

コニー
輪蛇二代目総長。
…かっこよかった~…思いの他素敵でした。
チームのことを考えて考えて…考えすぎて…まぁ最後は暴走しちゃうんですが…
でも…どーにも喧嘩のシーンで
『どらぁ!』とか『おらぁ!』とか言われちゃうと『バーニン!』って続く気がしちゃって…ちょっと笑ってしまいました。
ごめんねコニー


加治
敵チーム、南部連合の総長。
………うっそだーん。
加治に総長とか無理でしょ。
だってなんか若いし顔可愛いし
小物な臭いがぷんぷんだよ!
白い特攻服はギャグかと思った。
でも頑張ったんだよね!加治!


藤田
輪蛇初代メンバー。
OBとして二代目に指導にきます。
スーツにグラサン、黒塗りの車で登場。
……お前もギャグ要員か??
まぁでも似合わなくはないよね。

鯨チャン
輪蛇二代目メンバー
どーやら昔はすっごい強い人だったようなのですが今は薬中。
なんかすっごいイイ奴な感じするんだけど…壊れちゃってたなぁ~…切ない。
薬さえしなければ輪蛇の中核にいれた人物。
鯨ちゃんの演技は危機迫るものがあるね…うん、中に響きます。



後編もあるので途中でばっつり切れてるんです。
あ~…中途半端ぁ……
後編はDVDなのかな?? 
ってかこれは前編もDVD買うべきなの…か?


あらくれないと

パンフと宣伝していたのでついでに噂の映画のチラシ・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

うわんっ見てない!てか絶対やってないな(泣)
そうですかキラキラですか…キラキラなケンケンww
羨ましいっ!しかも噂の映画…(笑)龍ちゃん見たいなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/285-ef21e4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



