シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日の電王は尾崎救急車とゴールデンモモちゃん以外はたいして面白くなかった。。
あれでしょ?映画の宣伝でしょ??

そして今日のゲキレン・・・至上最悪といってもいいでしょう・・・

理央様がゲキレンジャーごときにやられるなんて!!!!

信じられない・・・
鈴木なんて・・・万平なんてだいっきらいだぁー!!!!!
らんちゃんはそんなに嫌いじゃない。

しかもなにあの良く分からんジェット噴射。
あの主人公贔屓的なのムカつくよね~・・・・
青学なんでもアリなのとおんなじ雰囲気だよね。
あ~・・・ないわ、空飛ぶとかマジドン引きなんですけど・・・
まじプリンスシリーズのイベで上目使い乱用な瀬戸並みにドン引きなんですけど

産まれて初めて本気で正義が負ければいいと思ったよ。
世の中が絶望と悲鳴で満たされればいいとおもったよ。
でも理央様の血を流されるお姿は・・・美しかった・・・

メレちゃんも心配だよね!!大丈夫、鈴木なんかに荒木様はまけたりしないから!!!
いざとなったら私がホチキスで鈴木と瀬戸をヤるから安心して!!!



本気で鈴木と瀬戸を嫌いになった夏の朝の出来事でした。




 
 妹:瀬戸関係ないから!!!
  あ、皆劇場版仮面ライダー電王主題歌
    175R“夢で逢えたなら・・・”買ってね♪

 私:まぁ・・・いなごらいだーも関係ないよね、今。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/299-f752fcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



