シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


昨晩、噂のマベラジを聞きました☆(加藤サンの出る回も聞きたかったんですがうっかり聞き忘れ…)城田さんと柳さんに興味がないわけではないんですが昨日の私のお目当てはなんと言ってもゲストでご出演だった諏訪部さん(あと鈴木さん)です!!も~ね・・・


大好きなんです諏訪部さん


なんであのお方はあんなに素敵なお声をしているんでしょうか。神様って不公平なことをしますよね。でも、ありがとう神様!!素敵過ぎる脳天直下エロヴォイスをありがとう!!もう諏訪部さんへの賛辞を書けとかいわれたら2000字くらいは余裕ですよ、原稿用紙10枚ですよ。マジ大好きだ!!

マベラジは始めて聞いたんですがちょっと意外でした。正直テニミュであまりいい印象を受けなかった柳さん。(ここはさらっと聞き流してください)城田さんと二人でラジオをやっていると聞いたとき城田さん大変だろうなぁ~っておもったんです。実際ラジオを聞いてても柳さん自由人ってかんじはあるんですが(年上の方にはもう少し敬意を払うべきかと・・・)城田さんが困るときちんとフォロー入れてるんですよね。真面目に進行しようとしている城田さんとゆるーく合いの手いれる柳さん(笑)。うまい具合にバランスが取れてるんですね。あとかなりテンション高め?なんというか若さゆえのハイテンションってかんじなノリがかえって清清しいです。(どこまでも上から目線な1号)でもここにあの乙女番長二人組みが入るとおもうとちょっと収集つかなくなるのではないかと。だってひたすら下へ下へと走るのがあの方達の常ですし、時には乙女研究部という番組タイトルに異を唱えたくなるような下ネタオンパレード。あれは9時代に放送していいのでしょうか・・・。

でも、皆さん大人ですから(笑)始まってみれば妙にアレなお土産はあったもののあとは割と普通にCDの宣伝なんかをしてたのでやっぱゲストだから多少自粛してたのかなぁと。鈴木さんが年齢差の話をする度に思いっきり食いつく諏訪部さんが面白かったです。でもそれはしょうがないですよ諏訪部さん!だって10歳以上も離れてるんですから(笑)なんか二人でしゃべってるシーンが多くてオトケンを聞いてるようでした。軽く電波ジャックです☆
しかもまさかやると思わなかった諏訪部さんの跡部。基本諏訪部さんは頼まれても関係のないイベントとかではお断りする方なので。でも昨日のはMMVのラジオですしね。ご本人曰くそういうところなんだそうで。久々に聞いた諏訪部さんの俺様の美技に酔いなはやっぱり素敵でした~♪最近はカトベさんの跡部ばかり聞いていたので。カトベさんも素敵ですけど、やっぱり諏訪部さんは別格です!!そのあとのCMで流れたカトベさんのお声にかなりの違和感を覚えてしまいました。やっぱり私の中の跡部景吾は諏訪部さんなようです。
あと羨ましかったのが柳さん!!ずーるーいーよー!!私だって跡部な諏訪部さんに(もちろんご本人使用でも問題ないです)名前呼んでもらいたいよ!!世の諏訪部さんファンなら皆さんそう思ったはず。あんなに気軽にリクエストしちゃうなんて・・・おい、柳・・・ぺろり・・・ぺろりってなんなんですか!!でもそんなリクエストに答えちゃう諏訪部さんも素敵です。もぉ大好きですよ!!(自棄)
色々フォローを入れながらがんばる城田さんもほほえましかった(笑)です。あといつものごとくいじり倒される鈴木さんもなかなか面白かった(酷)もういっそシャッフルユニットでもなんでもやったらいいとおもうよ。それで鈴木さんがたらい回しにされていじめられればもっといいとおもうよ。(ヒナキさんの愛情には限りがありとても局地的なのが特徴です) 



だらだらとまとまりのない文章を書いてしまった・・・(ゆるく反省)しかもここに行き着くまでにネット回線が切断すること3回弱。ウチのパソコンは持ち主に似て根性がなさすぎます。













今週のいいともに出てたココリコの遠藤さんの髪型が夏あたりの鈴木裕樹さん(ズッキー)の髪型と似てる気がしてしょうがないのは私だけでしょうか・・・。まぁ、ズッキーとは比べ物になりませんが(笑)1号はズッキーも大好きです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/3-06826f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



