シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


所用のために弾丸ツアーをしてきた1号です。いや~・・・かなり疲れた;私ももう若くないなぁ・・・。欲しかった物はあんまり買えなかったけど、とりあえず第一目標は達成してきました。これも全ては輝瑣様(空中楼閣管理人様)のおかげであります☆ありがとう輝瑣さまぁ~!!!!(笑)

池袋・・・と、いうことでアニ●イト本店に行ってきました。今テニプリの特集(?)をやってるんで和樹さんと工さんのDVDを探しがてら見てまいりました。

大きい画面で流される帝ミュ(冬公演)
素敵帝ミュ写真(パネル)たち
OVAのアフレコ現場写真(諏訪部さん!!!)
OVA画のパネル
声優さんたちのサイン色紙

と、まぁここまではよかったんです。楽しく拝見させていただきました♪ストテニ場のシーンのパネルを引っぺがして持って帰ろうかと思ったくらいです(犯罪デス)諏訪部さんも相変わらず素敵でした~♪


問題はコレ

実写版映画の写真パネル
いたるところに貼られている実写版映画のポスター

・・・本気で泣くかと思いましたよ。えっと、青学は問題ないです。ほとんどミュとキャスト変わらないし・・・問題は氷帝。こんなに拒否反応でると思わなかったな~;・・・やっぱり宍戸さんはケンケンじゃなきゃ嫌だし、和樹さんも、工さんも、Takuyaさんも、ルイルイも、鷲見さんも・・・私にとっての一番はミュージカルのメンバーなんですよね。まぁ、イロイロ事情があるだろうからしょうがないことなんですけどそう思うのと納得できるのはまた別問題なんですよね。

でもきっと見に行きます。だってケンケンスクリーンデヴューだし!!青学メンバーも好きですから。
(本音はとてもココじゃかけません。もー暴言の限りを尽くしてしまいそうなので)




本日の戦利品(笑)
・リベンジ成功☆工さんDVD
・今更ではありますが・・・ ベストアクターズシリーズ002 加藤和樹as跡部景吾

和樹さんのDVDは売り切れでした~・・・残念;;次こそは!!(結局DVD三枚とも買っちゃう/爆)
感想は明日☆今日は疲れたのでこのあたりで~☆




*私信*
輝瑣チャンへ★
じゃあお言葉に甘えて~vv覚悟しておいてください。(爆)
・・・ぶっちゃけ私は工さんよりケンケンののほうがエロ度高い気がしたよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/31-2c369189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



