シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


 
10月3日発売 加藤和樹 avex移籍第2弾シングル 『impure love』

について、和樹のavex公式サイトの記事を姉妹で見ていたときのこと。

妹『お姉ちゃん、ここ見て』

ある箇所を指差す妹

私『ん?』
妹『読んで』

そして、促されるままに読む私

私『“前回「instinctive love」に続き、ササキオサム氏の作詞による、男と女の愛をテー マにした愛の歌”』
妹『ここ!』

ある部分の画面を叩く妹、そして読む私

私『男と女の愛をテーマに?・・・あれ?これおかしくね?』
妹『いや、普通だから』

何故、男と女の部分に激しい違和感を私が覚えるのか

んなもん当たり前です。
だって和樹の歌うラブソングは全部ケンケンへの歌でしょ??
だから男と女というのは間違いでございます。

日々私が口癖のように言っている上のようなことを聞いているノーマルな妹。
きっと私の思考を矯正したかったんでしょうね。無理ですね。
まったく・・・姉思いの素晴らしい妹です。不憫な子です。

こんなお姉ちゃんでごめんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/312-e0c6eef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



