シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


コンバンワ~、今日やっとipodデヴューを果たした一号です☆
nanoを買ったんですがヤツは小さいですね~ってか薄い。人類の進化に一人浸っております。(レーベルゲートのCDを叩き割りたい気分です)

手始めにポルノグラフィティから入れてみました。一緒に置いてある和樹さんのCDと目が合いましたが・・・ごめんなさい、記念すべきデヴューに貴方を選べるほど私は大きい人間じゃないデス(爆)でも一通り入れ終わったらきっと和樹さんも入れますから!!まっててぇ~!!!(痛)


はい、ってなわけでCDとDVD感想。(つながってネェよとか突っ込まないで~!!)


ベストアクターズシリーズ002 加藤和樹as跡部景吾

ブギウギの和樹さんの『あ~ん』(喘ぎ?)に大笑いしたのは私だけでしょうか・・・いや、ホントにびっくりしたんですよ。ご本人セクシーさを出したかったみたいですが・・・違うだろー;和樹さんはホントに天然さんなんですね;(メッセージとか特にそんな印象を受けます)
あと新に入った三曲。どれもいいけど私は“FLAMING ICE”が一番好きです。これが一番純粋に跡部様の歌っぽいって言うのもあるけどなんか和樹さんが歌ってて楽しそうなので。聞いてても凄くたのしいんですよね~♪且つ、このトーンなら私でも何とか歌えそうだ(笑)歌詞も結構好きvv『炎に焼かれて 燃え落ちる蝶』とか!!カッコいい~♪
きっと4月にでるミニアルバム(?)も買っちゃう私・・・


斎藤工 calling

結構覚悟してみたんですけど、うわさほどエロスなかんじはしなかったかなぁ~・・・むしろ常に口が半開きなケンケンのほうがよっぽどエロイきがします。とりあえず工さんは細い;特に上半身!!妹と細い~細い~を連発しながら見続けてました。
女装はめっちゃ美人さんでした!!でかかったけど(笑)これはホントに想像以上でびっくり。ズラかえたらきっともっと美人vv
ケンケンの料理・・・あんなにガツガツ必死で食べておいて・・・まずいのかよ!!(笑)でもあれは本当につながってるのかなぁ??ケンケンの手らしきものは見えたけどケンケンが料理作ってたの昼間だし、工さんが食べてたのは夜だったし・・・ううん;
工さんもかっこよかったです。女装はしてるけど、やっぱり大人の男って感じがしましたvv


次は和樹さんDVD・・・さて、どこで入手しようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/32-363a3179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



