シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


前々から気になっていた英田サキ先生

『DEADLOCK』シリーズ

DEADLOCK (キャラ文庫) DEADLOCK (キャラ文庫)
英田 サキ (2006/09/27)
徳間書店

この商品の詳細を見る

デッドヒートDEADLOCK2 デッドヒートDEADLOCK2
英田 サキ (2007/02/23)
徳間書店

この商品の詳細を見る

デッドショットDEADLOCK3 デッドショットDEADLOCK3
英田 サキ (2007/06/23)
徳間書店

この商品の詳細を見る
  


コレはお金を払って読む文章ですね。
いままでBL小説ってケータイでしか読んだ事なかったけど・・・こうして文庫になっているものは質がちがうよやっぱり。プロってすごいなぁと思いました。

とにかく初BL小説でこの作品に出会えた私はラッキーだと思う。
ってかコレはMLかな?

高階サンの素敵イラストの効果も手伝って登場人物が素敵な男性ばかりでもう・・・うっはうはです。

なにより主人公のユウトが超好き!!!!
黒髪黒目の艶っぽい男前美人受けサイコー!!!!!
スーツ受けにここまで萌ると思わなかったよ!!!
つか萌えるとか使ったの初めてないきおいだ・・・

もうね、ずっと一途にディックだけを思い続ける姿にやられます。
ディック許すまじぃぃぃ!!!!!
いくらイケメンでもゆるさねーぞ!!
この変態!!でもカッコいいぞ畜生。

私はディックよりロブのほうが好きです。
でもユウトにはディックじゃないとダメなんだよね・・・それはわかる。
あ~・・・やっぱディックも好きかも・・・あーあーあー!!!
てかネトも好きです!!素敵すぎる!!
ネトもユウトが好きなのかとおもったらそうではないらしい。

それにコルブスも・・・やっぱ嫌いになりきれないなぁ。

BBとかには殺意以外のなにものも抱かないけどな!!

・・・あー、だめだ!まだ一回読んだだけじゃ感想がまとまらない!
もう一回ずつ読んで気持ちが纏まったらもう一度落ち着いて感想書きます。
睡眠時間が1,5時間なんで文章をかける状態にねぇな。
じゃ、読み直してきます。

ドラマCDもほしいよー!!!!ゆうきゃーん!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/360-365d7ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



