シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



多分今日は2回更新になると思われますがお付き合いください。

えーと、まず今週のガンダムから。

『無差別報復』
今日はマモスペサルでしたね。まぁ主人公だから当然なんだけど。
かっこよかったです。
でもさ、あんな簡単にガンダムマイスターだってばらしちゃっていいわけー??
また神谷女王様がお怒りになりますよ??
刹那の産まれ育った国、クルジス共和国はアザディスタンに滅ぼされたって言っていいのかな?どーやらそういうことらしい。
平和的解決の為の話し合いのせいで戦争に早期決着がつけられず、それによって犠牲者が増えた。
戦争の愚かさを憎むとともに戦争に関る全てを憎んでいる。
だからガンダムマイスターになったってこと?戦争をなくすために??
でもソレスタルビーイングが戦争を本気で根絶しようとしてるようには見えないよねぇ・・・
ねやチャンキャラが言ってたようになにか他に狙いがあるような気がしてならない。

・・・と、ストーリー感想はここまで。
今日のアレルヤとグラハムの時間でゴザイマス。

アレルヤは最初しか喋らなかったね・・・でも可愛かったよよちの。
私はもうアナタの声が聞けただけで満足です。
どー考えてもアレルヤはソレルタルビーイングのヒロインだろ、間違いない。
なんかもう・・・この前のお仕置き(監禁)事件から可愛さ増したよねぇ。
もしや一週間でなんぞあったんじゃ・・・膨らむ妄想。
もともと穏やかで繊細な性格だから~みたいな設定だしね
きっと優しい子なんだよ。
なにより公式サイトのキャラ紹介画像がもう・・・ね、みんな見たらいいよ。
あの憂いを帯びた感じがたまんないです。

グラハムさんもエクシア探し回ってるだけでしたねぇ・・・
でも彼もまた周りから愛されているようです。
彼はきっとユニオンのお姫さまなんですよ。
「その忠義に感謝する」
だっけ??もうあの瞬間身体が沸騰しましたよ。
わたしも忠義を尽くすから触らせてぇぇぇぇぇぇー!!!!!!
ゆうきゃんグラハムはなんだか根こそぎもっていかれる感じがする。

あとね、神谷かっこいいよ神谷!
ヴァーチェに乗ってるときがたまらんね。吐息がいいよ!!よっ!女王様!!
でもヴァーチェはかっこよくないよね。

以上ぎゃんだむでした。
これからも二人の姫の動向を追い続けようと思います。



次に特撮の感想。先週の分とまとめてやっと見れました。
レンジャーはもう理央様の美しさを拝む時間と化していますね。
でも先週は心平が出たのでなかなか楽しめましたよ。
いや~・・・普通に皆気づくだろ。全然雰囲気とか違うもん。
髪型とか顔とかもね、心平は全体的にやんちゃな感じだからさ。
そしていやらしさがないからとっても可愛い。
ここが万平と違うところですね。

ってか今週からはじまったキャラソンメドレー
うん・・・なんかさ、ごまかしが効く歌でよかったなズキ!!
きっとあらやんは最後にオオトリでご登場なんだろうな~
楽しみ・・・フフフ。



次に、デンオー。
・・・なんでユウトとりょうたろはデートしてんの??
「お前らデキてんだろ?」
とか、某氷の帝王様の名ゼリフをうっかりつかってしまいましよ。
この場合、りょうユウ希望★・・・こんなCPがあるのかどーかは知らんけど。
だってりょうたろはドSだしユウトはツンデレだからね。
これはいいカップル構成ですよ、はい半分冗談です、そこまで絡ませようなんてしないからさ。

最近ユウト関係はストーリーが悲すぎる。
なんというか辛い。
なんかもう悲劇のヒロインっぽいもん、なんとかしてあげたくなってしまうよ男として。
ほら、あまりの悲しさにわたしの言動までかわいそうな感じになってますよ、本当にどうしてくれますか??

このあとどんなはなし展開になるんでしょうね・・・
ってかぶっちゃけヒーロー君(カイ)はどうなんですか??
大丈夫なんですかいろいろ。
私的に彼は放送コードぎりぎりです。
絶対やらかすもんあの人。
あのタイプは相手をぼろぼろにして縛り付けてさらに痛めつけて意識が朦朧としてるところを舐めまわしながら言葉攻めで遊ぶタイプだね。クスリも玩具も使いたい放題みたいな。そして決定打は何一つくれない飼い殺し。愛なんて知らないみたいな。

うん、若干自重しました。
どうしても考えがアングラな方向に突き進むわたし。
如何なものでしょう・・・・
でも止めません辞めません。
なぜならそんな自分が好きだから。
そう考えて生きていけたら幸せでしょ??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/365-95bd0d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



