シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


・・・さっき3枚分レヴュー書いたのに全部消えた・・・
もうさ・・・やる気おきねーよちきしょう・・・

でもオレは負けない!!!!!

てことで1枚目★

世界の全てが敵だとしても ふゆの仁子

世界の全てが敵だとしても 


命を狙われた大企業・結城コンツェルン次期当主の身代わりをすることになった元刑事の千裕(鈴村健一)
しかし彼を護る結城私設護衛部(通称・ガーディアン)の崇生(杉田智和)は初対面でキスしてきたり身体を奪われたりととんでもない奴だった。

みたいなお話し、そしてまぁいやよいやよもなんとやらですけどネ。
・・・まぁ荒い話だったよ。これなんのダイジェスト?みたいな・・・
原作よんでないからなんともいえないけど無茶ありすぎだろこれ。
BLはファンタジーだからとかそういうレベルの話ではないです。

でも鈴はよかったかな~・・・控えめな感じで私好み。
でもっもうちょっと喘ぎは高めでしゃくりあげてもよかったのでは?
男らしくしたからといって綺麗系な役なんだから色っぽさまで消す必要はないと思う。
でも・・・受けが攻めを守るとか好き~、いいよね、男前受け!

杉田は設定に忠実にやったんでしょうけど・・・攻めに聞こえなかった。
まぁ年下攻め設定だしそんなもんかもしれないけど弱かったかなぁ・・・
今回は鈴が杉田を食ってBL最下層からの下克上を試みていただけあってね・・・フリートークでも言ってたけど逆でもいいんじゃね?
むしろその方が気になるかも・・・是非続編で下克上を達成させてほしいです。
・・・まぁ杉田も中層階って感じだけどね。
鈴よ、狙うなら男らしくもっと大物を狙え!!!!



続いて2枚目★
Dramatic CD Collection 難攻不落な君主サマ Dramatic CD Collection 難攻不落な君主サマ
遊佐浩二、大川透 他 (2007/03/30)
ムービック

この商品の詳細を見る

SD(セキュリティドッグ/SPのようなもの)の訓練生として養成所にやってきた斗貴(遊佐浩二)は、鬼教官藤村(大川透)に入所早々目を付けられれる。もとは男女問わずヤル側の人間であった斗貴が藤村によって押し倒されてしまい・・・という感じで発展していきます。

遊佐さんなんですが・・・どう聴いても狩られる側の人間です。声がエローいし襲ってフェロモン出てますもん。アレで攻めとか嘘です。めっちゃ可愛いから。
さすがです遊佐さん。なんかもう・・・常に誘い受けってかんじ。
まぁ入所してからは周りの人間にそういう風にも見られてますし・・・でも攻めっぽい受けとかいいですよね。素敵。

で・・・私的に苦手な大川攻めだったわけですが・・・
なーんかあの人の攻めは聴いてて恥ずかしいですよ。
とくにダメなちゃらい感じとかワイルドすぎたりとかする役だともう恥ずかしくて聞いてられません。
でも・・・今回は抗体ができたのかしら?普通に聴く事ができました。
でもやはり荒々しくなると少々恥ずかしかったり・・・
大川さんには某大佐のようなスマートな大人をやっていただきたいです。
そのほうが声にも色気がのりまくってていいよ、絶対ボーイズ向きだもん!


そして、最後の一枚。
Chara CD Collection 眠らぬ夜のギムレット Chara CD Collection 眠らぬ夜のギムレット
谷山紀章、大川透 他 (2005/10/28)
ムービック

この商品の詳細を見る


建設会社の営業マンであり、実は大財閥の御曹司でもある槙弥(谷山紀章)はNY帰りの天才建築家・五辻紘征(大川透)への巨大複合ビルの設計依頼を取り付けろという社命を受けた。
大財閥の御曹司である槙弥にとって、自分の実力を示すチャンス。己のプライドに懸けてもところが五辻は「俺が欲しいなら体を差し出せ」と要求してきて・・・

キショたん御曹司にきゅんきゅんきました。
アンタ・・・なんか似合いすぎだろソレ!!!!
別に本人がそうとかどうとかではないんだけどなんか似合う!!
なんかもう可愛いし愛しいしでさぁ・・・さすがエロスも申し子。
ナレーションの部分も結構好き。好みだと言う事が判明しました。
もう大川氏の言う深窓の~・・・というのはまさしく!って感じでしたね。
あ~・・・コニヤマ聴きたいコニヤマ!!!

大川さんキャラはなかなか・・・初めからすぐアレは酷いよね。
でも終始拗ねてたってこと??なら仕方ないか・・・ハハハ。
でもロン毛でさえなかったら君主さまより好みです。
男のロン毛は本当に嫌い・・・まぁ似合ってればいいけどさ・・・しかも肩甲骨までとか長すぎじゃね??
ヴィジュアルさえ気にしなければ大川氏ヴォイスでカッコイイです。



以上、対して実の無いレポでした。
ってかさ、BLレヴュー★てカテゴリで一応やってるんですが・・・

このblog、考えてみれば毎日BL語りだよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/366-8e8ddfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



