シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


はい、昨日は映画と舞台の二本立てという強行スケジュールで楽しんできました。

映画「スマイル」



*pnish* on vol.6

です。

いや~…二つとも面白くて笑いすぎて顔がおかしくなりそうでしたよ。
とくしパニオンはもー笑いすぎてタートルネックのセーターが首にまとわりついているのさえくすぐったく感じてしまう程でした。

まず スマイル 
面白かった!!なんか今年最後に素敵なものを見たなって感じです。
間違いなく私が今年見た邦画では一番!!…だと思うよ?
いやね、実は今年見た映画がどれとどれか覚えてないんでなんともねぇ。
まぁでも、そういえるくらいいい映画でした。

子供が演じてるからただのスポコンじゃない爽やかさ
アイスホッケーの試合にはスピード感と臨場感あって
あと初恋みたいなあわーい恋模様
そこに切なさが織り交ぜられて・・・・

ありがちそうに聞こえるんだけどどこか違う
ストーリーのテンポが良いから飽きさせない

未來くんもローサちゃんも子供達も…演技に見えないんですよ

おかげで本当に二重が一重になるくらい泣いてしまいましたよ…
まぁ元は私一重なんですけどね、たまたま朝二重だったって言う…

泣いて笑えてこころが暖かくなる
何度も見たくなる映画でした。


次に オン6

いや~…今年も年末によく笑わせていただきました。
なんであんなに面白いんだろ?

軍事国家に支配され、地下生活を余儀なくされた日本人。
そんな中立ち上がった4人のレジスタンス…という設定のオープニングムービーから始まり

高校球児(わっしー・大樹っちゃん)とホスト(森山さん・tuti)の対比先輩後輩コント

トークコーナーでバンビーノトークをしさらには叶兄弟も披露

プリズンブレイク風囚人コント

ってな流れで~…まぁあんまり詳しい説明はやめましょうね。
もう叶兄弟が見れたのが何より嬉しかったです。
今日楽だけど…森山さんと大樹っちゃんはMBG(無茶振り返し)に答えてなにかしたのかなぁ?気になります。
でも昨日もかなりぐだぐだだったからこれ以上無謀なことしてぐだぐだにするのはよくないと思う…
昨日のプリズンブレイク風コントは迷宮入りしてたもん、これ着地点見えてんの?ってくらいに。
まぁぐだぐだ感も笑いにかわってしまってるから楽しかったには楽しかったけど
やっぱりお客さんが軽くおいてきぼりくらうような感があった気がする
私たちだけかもしれないけどやっぱり一回しか見ない人も多いわけで
毎回毎回ちゃんとしたストーリの完成したものを見せるのも大事だと思うんですよね。

まぁでもその場は楽しめるから底までわるくはないと思うけど。
本人たちもわかってると思うけどグダグダっていう言葉は決してポジティブな言葉えではないですよね。

何度も言いますが面白かったですよ。
でもちょっとねって言う・・・5のほうが構成もしっかりしてて楽しかったかな。

あ~、球児ホストコントとかは本当におもしろかった!
野球少年にとっての甲子園は
焼肉少年にとっての叙々苑とかね…なんか全体的なホストと球児の対比ネタが楽しかったです。
まぁ上の例は若干ホスト関係ない感じになってますが…

なんだか昨日はわっしーばっかり目で追ってしまっている自分に気づきました。
うーん、どうやら好きらしい。
わっしーの癒しスマイルは可愛いよ、31でも可愛いよ!
なんか自分のストライクゾーンから大分外れている見た目の人なのでちょっと驚きではありますがでも中身素敵だもの!
モチロン外見だってイケメンですが、男の中の男!(byセクシー)って感じですからねぇ~
私はどーやら可愛い美少年系が好きなようなのでね。 Ex.鎌苅健太


なんか・・・感想もグダグダになってしまった・・・
とにかく一日楽しかったです、両方ともはやくDVDにならないかなぁ~♪♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/387-bd694622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



