シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ランガンステージ

ブルーシーツ

本日と先週、二回にわたり観劇いたしました。

若いホームレス達の自立
フリーハグ

これが一応キーワードなんだと思う。
いい舞台だと思います。
頑張らなきゃ!っていう気持ちをもらえる。
甘えてちゃいけないんだよね。

りゅうじ
いや~…腕を広げる彼を見て笑わない人がいるでしょうか?
いや、いない。
もー…なんかだめ竜司ハムニダ。
私韓流starはダメだー
でもイイヤツだよなぁ…

あきら
……手足を持て余しすぎだと思う。
ダンサー設定は厳しいだろ。
あと声高すぎね…なのに怖い。なんだかとても本物っぽくて怖い。

こうすけ
ちっちゃ!なんだかめっちゃちっちゃ!
泣き虫借金ギャンブラーなダメキャラなのにどこか可愛い。
最後とかまんま我が儘っこだよ。
どんどんキャラと演技がこゆーくなる彼は愛しいですね。

ゆうや
イケメン…いや、オトメンです。
反応がいちいち乙女。
頼られて喜ぶ反応とか。
彼女孕ませて逃げてても乙女。
つーか歌上手くなったよね…うっかり聴き入りそうでしたよ。
ランガンのツッコミとしてこれからも頑張ってほしいです。

他の役者さんも皆キャラがたってて素敵でしたよ。

ルイルイかっこよくなったよなー
たくやくんはかーわいい。
津田さんは悪役?なんですけどはまりすぎててやばい素敵。

他三名様もおもしろーいです。まぁそれだけじゃなかったんですが以下略。

総合的に見てよかったと思いますよ。
まぁ第一弾だしいいところかな?
次の皆の伸び率と脚本の若干の向上に期待しようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/409-1e83270f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



