シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


5月13日に渋谷まで行って参りました。・・・あと2日早く気づいていれば舞台挨拶に行けたかもしれないなんて・・・私全然しらなかったよー!!!と、言うわけで14時から見てまいりました。以下軽くネタバレ含みますので大丈夫なかたは反転してご覧ください。(実写映画の氷帝キャスが好きな方は見ないでください。絶対に気分を害されます。)



↓↓↓

まずはケンケンのお話しから。
・・・まさか開始数分でお仕事終了だなんて・・・まぁ佐々部の取り巻きって時点で早い段階から出てくるだろうとは思ってたんですがまさかあんなに初っ端だなんて・・・軽く不意打ちでした。でも赤Tシャツでほぼスクリーン真ん中に陣取ったケンケンは誰よりも輝いていらっしゃいましたvV台詞はうろ覚えなんですがラケットの握り方を逆で覚えていた佐々部にツッコミをいれてるかんじでした。残念ながらカメラ目線のシーンはなしです・・・(当然っちゃ当然ですが)
・・・ぶっちゃけケンケンご出演の数分間はケンケンのすばらしい演技とケンケンの美声しか記憶にございません。(ごめんなさい篠田さん!!)
テレビでもスクリーンでもケンケンの笑顔はキッラキラ(爆)でしたvv


では全体の感想☆
今回私のメインは“ミュキャス(主に氷帝キャス)の皆さんを探す”ことだったんですが(だって氷帝キャスがアレじゃあね・・・)まさか一人で二役とかやってるとは思いませんでした~(某マモ氏の不動峰部員&立海柳)工さん(どっかのテニス部部員役)なんてバッチリ台詞もあったしルイルイ(青学応援団役)も結構映ってました♪残念ながらワッシーさんと河合さんは確認できず。わかった方がいたら是非教えていただきたいです。
他のキャストさんたちは特に試合後のシーンで立海とか六角とかの部員役で大集合でした・・・JURIさんとか和田さんとか・・・なんか最後に和田さんみたら前のシーンとか見たこと全部ぶっ飛んだ気がします、なんでかはわかりませんが(笑)おかげで和田さんが千石役だったのか何役だったのかイマイチわかりませんでした。

以下ツッコミを箇条書きで・・・(決して文章にするのが面倒なんじゃないです!!!)
・檜垣はどー考えてもおっさんだ(他キャスへの今更な突っ込みは無用)
・ぶっちゃけ岩田さんはいらないんじゃ・・・
・ぶっちゃけ島谷さんはもっといらないんじゃ・・・
・映画と原作やミュージカルとの内容の違いが微妙なかんじ・・・
・そもそも既に原作何十巻も出てるものを二時間くらいにまとめようってのに無理がある
・でもストーリー全体としてはそんなに悪くない(多分)
・岸谷さんはコメデ要員らしい(素敵でした/笑)
・親子で入浴のシーンの本郷君が素っぽくて可愛いvv
・鏡の前でレギュラージャージでラケット片手にポーズをとるリョーマ(笑)そしてまたもや不法侵入なオヤジ(爆)
・リョーマに向かって可愛いを連発する桃城(笑)
・ってか加治さん演技上手だよね!??(私だけ?)
・キャストさんが全体的にミュと比べて髪形がナチュラルになっているので男前度アップ☆
・しかーし、そのおかげで氷帝キャスの見分けがつかない
・ジャージがカラフル・・・手塚が赤のポロシャツ着るってどうなの?
・跡部のシャツに薄く薔薇模様が入ってるのはもっとどうなの?
・何故氷帝ジャージの色を変えるんだ!!!
・ちょっと跡部様親衛隊に入ってみたい・・・(んで物投げてやる)
・忍足・向日ペアが勝つなんて・・・
・工さんは喋ったのに台詞ほぼナシな忍足・・・
・負けて泣いてる足立くん(菊丸)が本気で可愛い
・寄り添う足立くんとズッキーがナチュラルにカップルに見えちゃう
・何故大石がムーンボレーを打たないのか
・菊丸と向日のアクロバットは少林●ッカーだ
・ってか全試合少林サッ●ーっぽい
・何よりズッキーがカッコいい(爆)
・アニメでも原作でも無敗の鳳宍戸ペアの敗退・・・(怒)
・もうぶっちゃけ宍戸さんが鈴木なんちゃらだからもうどーでもいい(伊達さんごめん・・・)
・おめでとう荒木さん(乾)鯨井さん(海堂)!!!(自棄)
・乾汁を飲んで顔を顰める荒木さんに爆笑
・ブーメランスネイクが若干ムーンボレーはいってる
・S3は結構いい感じに纏まってた
・タカさんにうっかり泣かされそうになった
・5ヶ月テニス特訓してフルCGな相葉さん・・・(不憫)
・白のジャージ姿がかなり某堂本さんに見える
・ジローが覚醒しない(常に寝ぼけた喋り方)
・歳寧さんがダビデにしかみえない
・泣き黒子どうせかくならちゃんとした位置にしてほしい
・動きが安い(跡部様らしい気品がナイ)
・明らかコスしてるエキストラさんが気になる
・手塚が相当カッコいい・・・城田さんバンザイ!!!
・本郷くんは普通にしてれば可愛い
・下から睨むのはちょっとリョーマじゃない気がする
・どうして日蝕・・・
・ラケット??棍棒??
・・・・榊も安い・・・
・鈴木なんちゃら演じる宍戸さんを見て本気で涙が出た
・さらさらヘアーじゃない宍戸さんなんて宍戸さんじゃない
・宍戸さんはあんなごつごつじゃない
・ってか鈴木なんちゃらの長髪想像してみぃ~!?あ り え な い!!
・あの氷帝キャスのなかにいると伊達さんがいつもの5割り増しくらいでカッコいい
・ミュとは違う黒い感じの笑顔もお似合い(笑)


まだまだ出てきますが長くなりすぎたのでコレくらいで・・・書けば書くほど不満がでてきてヤヴァイです。これでも抑えたほうですけどね。色々不快な箇所はあると思いますがさらっと読み流してください・・・頭可哀相なヤツなんです。





あ~・・・長かった;過去最長です、多分。ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/41-7b22f909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



