シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんばんわ☆最近 アラやん を密かに妹と“キモい”(テニプリの乾発音で)と呼ぶのがブームな一号です☆彼はキモかっこいいのパイオニアだと心底思っております。(陳謝)
久しぶりに土日二日間丸まる休みな週末…休養って大事です。とか言いながらドイツ語の勉強もせず休養もとらず一日なんやかんや最近できなかったことをこの機に片付けてしまいました。

その① クローゼットの整理
その② 電子辞書ケースの作成

ここ一週間で増えた服と朝の時間との戦いのせいで突っ込んだだけになっていたものたちをきれいにたたみ直し種類別にわけて収納しました。あと要らない服も処分したり。そのおかげでまだ綺麗な白いスカートも廃棄処分が決定しました。まぁひざ上20センチくらいあるフワフワしたやつなんで今の私が着たら犯罪なんですよ…だから仕方ないんです。ダブルボトムにするにもちょっと…なかんじで。妹もあれじゃ着ないしな~…誰か着てくれないかな。

電子辞書買い替えを機に一代目電子辞書購入時(約三年前)に買ってあった材料でケースを作りました。裁縫とか何年ぶりかな~…三時間くらいでなんとか完成。ピンクのフェルト生地を土台に黄色い花なんか付けてみました★しか~し…一号元来不器用なもんで…人の目につかないようひっそりと使用していこうと思います。私の心の友、電子辞書を衝撃から守ってくれ!!!



ひっそり報告。今日は初ノートパソコンからの更新です★私は購入時にいなかったのでどんなパソコンか知らずに我が家にやって来るのを待ってたんですが…正直ちょっとがっかりです。いくら持ち運ばないからってこの大きさはないだろ~…みたいなね。そこんとこどーなんよお父様!!まぁ、使い心地はさほど悪くもないので喜んで使っている風を装おうと思います。(最低)





ここから私信★
to藍チャン☆
某∞のoh倉クン似な男の子を発見(?)したんですが…写メとかみたい??私だけじゃなくて妹も言ってるから結構似てると思うんだ~♪もしかしたらもう知ってるかもしれないけど…多分知らないと思う!!まぁ気が向いたらメールして☆あと気が向いたら遊びにおいでな~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/45-f6e253d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



