シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え~・・・お久しぶりでございます。
全開の日記から早・・・一ヶ月ちょい??
今回は夏ミュ(こんな略しかたは普通しないと思われる)・・・氷帝公演に行ってまいりましたので感想をば。
ネタバレしかしない感じなので見たくない!という方はBACKで!!







えーと、今回は8月3日、12日、13日の三回、全て夜公演を観劇してまいりました。
やっぱり、夏はテニミュにないとはじまらないよね~☆☆
まぁ、見終わった今はもう既に夏が終わってしまった感じもするのですが・・・しょうがないよね。
凱旋公演は今のところチケットが入手できてないので微妙なかんじです。

と、それは置いといて内容に行きましょうかね。
私が見たの青学Aと氷帝Aが一回、青学Bと氷帝Aを二回です。
全体としてはやっぱりAキャスはなかなかまとまってるかんじですね。特に青学!
氷帝も入れ替えがあったからこれからってかんじかなぁ・・・
氷帝Bのほうは見てないんでなんともいえないですが、一回くらいはみておきたかったなぁ。
3日と13日に青学Bと氷帝Aを見たんですが、やっぱり10日も間が開くとめっちゃ上手になってるんですよ、すごい向上心ですよね・・・努力も相当してるんだろうなぁ。
テニミュのキャストさん達はやっぱりまだ伸びしろがいろいろと大きいから楽しみです。
全員で歌うパートとかどんどん力を増していきますし・・・カッコイイなぁ。

今回は歌に関してはめっちゃ耳に残る感じのはなかったかな?
多分面白系は日吉と岳人の俺達はせっかち♪ってやつなんだと思う。
氷帝の氷点下の情熱はかっこよかったなぁ~・・・もう大体歌えます。
さすがに三回も見るとね・・・でももっと見たかったなぁ。

では、なんとなく気になるキャストさんを個人ごとに。


跡部役の久保田さん
見た目は和樹によくにた感じです。カトベ寄りの跡部。
だから・・・喋るとびっくりするんですよ、声がめっちゃ低い。
和樹ってわりと甘めの高い声だから、ぶっちゃけすごい違和感でした。誰が話してるの?みたいな。
でもまぁ馴れてしまえば・・・なんとかね。
ただ、3日は『あーん』の言い方が・・・かなり微妙だったんですよ!もうそりゃ噴出しそうなくらいに。
でも12、13日は大分いい感じだったかな?
始めのは彼なりの跡部だったのかもしれないけど・・・直したってことはやっぱ評判わるかったのかな?
歌も結構アーレーなかんじではありますがこれもジョジョにいい感じになってきたかな。
氷点下の情熱のソロが結構厳しい感じ。
試合中の氷の世界(仮)はまぁまぁ歌いやすそう。途中の後ろ向きに両手を肩の横辺りまであげるポーズがちょっと面白い。肩甲骨ってかんじ←
ってかこの人声は低いんだけど・・・エロスが足らないんだなぁきっと。
それが物足りない原因なんだとおもう。
動きも気だるい感じでやってて・・・なんだろう、優雅さがたりない???
跡部さまの持ち味である妖艶な気品ある所作をもう少し身に着けてほしいですね。

でもさ、やっぱり久保田さんみちゃうと・・・申し訳ないんだけどこれが和樹だったらって考えちゃうんだよねぇ。
私は生粋の腐女子なので・・・和樹とケンケンが並んでるだけで幸せなんです。
もうこの前の花火大会の記事で泣けちゃうくらいに。
だからアノ跡部を和樹がやったらとおもうと・・・色々とたまんないわけで・・・

東京凱旋・・・行きたいなぁ。
和樹の跡部で「ほうら凍れ」と「身体でに教えねぇとわかんねぇタイプだな」が聞きたい!!
「氷の世界にひざまずけ」とかね。

あぁ~・・・和樹ぃ・・・



すみません、本気で泣けてきたので続きはまた。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/454-00eadba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。