シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ネオアンジェリークのイベントにパシフィコまで行ってまいりました。
ドリライ4th以来のパシフィコ!そして、初☆ネオロマ参戦~♪
なんか・・・うん、テニミュとはまた違った異空間。
あんなにレイヤーさんがいるなんて思わなかったなぁ~・・・ネオアンジェリークは良く知らないけど完成度も高い感じがした!!
特に、公園のほうにレイヤーさんが溜まってる感じはもう本当に異空間だった・・・スゲェ。

エントランスがこんな感じだった☆
0920パシフィコ横浜

この周りにお花がたくさんきてたんだけど、なんか名前もおもしろかったなぁ~・・・パンチが効いてました。


そして気づいたらノリでペンライト買ってたって言う・・・欲しくなっちゃうよね、ああいうとこいくとさ。
まぁ、ドリームライトよりは安かったし。200円・・・ただ、私の扱いが悪かったのか途中で壊しちゃった。あんまりつけたり消したりするもんじゃねーな。


内容としては、楽しかったです☆

○ゆーきゃんグラサンで黒い手袋しててちょーかっこよかったし。
 つか痩せた!!そして歌もなかなか上手だった。

●おのでーは・・・また確かにキモチ悪かったんだけど歌とかはかっこよかったなぁ。
 マイクパフォーマンスがアーレーな感じではありましたが。なんであんな感じににてしまったんでしょうか。

→ゆーちゃんとおのでーがアンコールの歌の時にじゃれてておのでーが持ってきた槍を奪い合ったりしてて微笑ましかった。
 ゆーきゃんはおのでーが振らないと喋らないし!!おのでーガンプラ発言はダメだよ。


○大川さんはなんかいるだけで素敵でした。なんだろ?所作が素敵だったんです。
 キャラもそんな感じらしーけどレディファーストでたまらんかった。

●平川さんは~・・・なんか凄かった。声援とか・・・うん。カッコ可愛かった~♪
 ラジオとか聞いたことないけど結構ちゃきちゃきすすめる人なんですね。

○木村さん可愛かった。一人さわやかぁ~に舞台的なかんじだった。 
 ヴァンパイア、夏目イベの時とは大違い!!ただ、原色のシャツを着る人なイメージがつきそうだ。

●ひろきは一日で大分高感度があがりました。このまえソリマチを見てかなりの勢いで下がっていたからな!!
 急に飛ぶからびっくりした。まさかのワイヤーアクション。

○かっぺーさんがハイセンスすぎてびびった。まぢ可愛い。あのおじさん欲しい。

●みゆーは歌い方(仕草、表情)がマモに似てる
 なかなかいいツンデレだった

○おのさか氏はおもろいおっさんやった。

●遠藤さんっはかわいかったなぁ~♪♪ああいうのを可愛いって言うんだ。
 でもなんか・・・ちょっと可哀相、あそこにいさせるのが。声的にも嫌いじゃないです。可愛い!!

まぁ~・・・こんな感じですかね。
なんか一瞬で終わった気がする。

ほかわ~・・・まぁあとはよく覚えてない。
とにかく、ゆーきゃんはかっこよかった。大川さんは素敵だった。おのでーも後で歌をDLしよーっと。



あと、これは帰りにコールドストーンで食べた
ディーリシャスモンブラン+グラハムクラッカー

プラスぐらはむ

夏休み最後のいい思い出になりました♪
帰りにケンケンの雑誌も買って満足☆



スポンサーサイト

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/467-83048423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



