シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


発売日前日に買っておいて今更ですが(最近多い“今更”フレーズ)ドリライ3rdCDの感想をば☆


あんまり否定はしたくないところなんですが…私ドリライは行ってないんです。で、行ってない人間としてはひとつの舞台、ひとつの作品として楽しみたいわけでして…まぁ無理なのは100も承知なんですがあんまり大きく歓声とか黄色い声とかキャストさんの名前ひたすら連呼とかはいってるとなんか冷めちゃうんですよね。(冷めてる性格なんです)雰囲気を楽しむとかならいいんでしょうけどそういう気にはなれない奴なんですよ…以上テンション下がる感想でした。(これ以上は自粛ということで)


以下気になるところだけピックアップ☆

一曲目が氷帝なのにはびっくり。しかも『Do Your Best!~氷帝Var.』ラップバージョン!!!!(笑)Takuyaはラップも上手い♪ケンケンは…こう、聞けば聞くほど味がでる(?)みたいな??なんかかっこいいはずの歌がやたら可愛らしく聞こえました。

私的ナンバーワンヒットは『データーは嘘をつかないよ』です。(笑)もー荒やんの楽しげな(自分に酔ってる)歌い方がたまらないです。乾が悪い顔になってる!!っていうズッキーの台詞が気になりすぎます。

『3人でダブルス』はその前のみんなのやり取りかな~…大石がマイク持っちゃったよ!!ヤバイ!!みたいな(笑)あんまりズッキーをいじめんといて!!荒やんもズッキーが好きなら(ぇ)フォローしてあげて!!

『グッド・コンビネーション』きましたきました鳳宍(戸)ソングー!!もともとはゴールデンペアの歌なのかな??(1号は伊達鎌派という訳ではないです)俺にも歌わせろーって…ケンケンカワイイー!!!!(絶叫)

『氷のエンペラー』『負けず嫌い』氷帝2連ちゃん☆「おめーら盛り上がらなかったら承知しねぇぞっ!!」ってケンケン!!ベリキューvVもー映像でみたい!!え い ぞ う !!!

『それぞれの想い~油断せずに行こう』鯨ちゃん(海堂)への客席から「ふちゅふちゅ」攻撃(笑)いや~…いじりがいのあるキャラ且つ本人ですよね~♪

『榊の部屋』…音声のみ…さらには客席からの笑い声…マジ気になる!!!

『氷のエンペラ-Ⅱ』『俺様の美技にブギウギ』『Season』の氷帝メドレー♪♪前2曲はやっぱ和樹さんかな~…「メス猫ども!」とか言ってた様な…あれもっと前かな??にしても…跡部っていったい(笑)で新曲の『Season』はいい感じかな☆バラードっぽい歌のほうがケンケンは上手ですね♪もっとケンケンの歌が聞きたい!!!


今日はこんなところかな…やっぱCD聞いちゃうとDVDが見たくて見たくて…アニメイトの商法にまんまと踊らされてるな私(笑)
DVDはずいぶん前から予約してあるんであとはそわそわしながら待とうと思います…待てる、かな?(汗)




抱いてセニョリータ…抱いてマスタングvar…最高です(笑/リンク「空中楼閣」参照)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/48-3e9e7bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



