シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



新年一発目に見たしょーもない夢の話を一つ。


見たことも無い襖で仕切られた四畳半ほどの部屋。
周りからは音もせず部屋の中心でどうやら何か待っている様子の私。
すると、突然正面の襖が開く。

なんと、入ってきたの某写真集の若旦那仕様なケンケン。
写真集と違うのが衣装。
裾が黒くなってる赤の羽織りと、中は鮮やかなピンクの着物で明らか女物。
しかも、かなり着崩れてていかにも使用後~な感じの淫らな雰囲気。

アレですか・・・ケンケンまさか遊女??や、男娼!!??
・・・いやいやいや。

そんなケンケンに驚くことなく声をかける私。

「急いで!逃げるから!!」

そしてケンケンも一瞬目を見開くも不安そうな顔でゆっくり頷きます。

「準備があるからちょっといってくるけど、私が戻るまでに着物、ちゃんとしておいてね!」

立ち上がって襟元直してあげながら告げるとケンケンを残して出て行く私。
部屋を出ると長い廊下になっていて、廊下のサイドには沢山の洋風のドアが並んでいる。
そのドアにこれまた何故か持ってる鍵で一つ一つ施錠しながら進む。一体、コレがなんの準備なのか。

ドアが並ぶ壁が途切れると枯山水の中庭が広がる。
廊下の片側が中庭、もう片側が部屋になっていてぴっちりと障子がしまっている。
その障子がいきなり開くとまさに時代劇みたいに浪人が出てきて、そしてお決まりのように追いかけられる。曲者~!!!とか言われつつ。

そんな浪人から逃げ回ってるとなぜか遊女に扮した小池栄子サンが出てきて部屋に引きずりこまれる。

「あそこ、あの子の部屋に繋がってるから・・・。」

とかいいながら押入れの上の天袋?みたいなところを示す。
そして脚立的なものを用意してくれて上に登らせられる。

「あの子のこと、頼むよ!」

と、言われて押し込まれ・・・いったいなんなんだ小池栄子・・・。
そして言われたまま真っ暗な天袋に入り四つんばいで進んでいくと壁にぶつかった。
その壁に手をあてたら横にスライドして明かりが漏れてきて、下を覗き込むとケンケンが!!

「はやく!こっち!」

呼びかけると立ち上がったケンケンをひっぱりあげ、今度は二人で真っ暗な狭い空間を四つんばいで移動。
次に出たところは廊下の突き当たりの狭い空間で下に降りてみると壁には人がやっと一人通れるくらいの小窓。
その窓から顔を出して下を覗くと川になっていてしかも船が!またしてもいかにも~な船頭さんが乗ってる小さな和舟・・・完璧時代劇!!

私が片手でケンケンの腕を掴んで窓から船へ降ろしているとこれまたタイミングよく後ろから追っ手が!

「逃げて!早く!」

叫びながらケンケンを掴んでいた手を離し船に乗せる。
そのまま振り返って浪人に向かっていき、とび蹴り食らわして・・・・

と、いったところで目が覚めました。
なんてアクティブな夢なんだ・・・

なんにせよ、夢なんだから
遊郭?の摩訶不思議な構造(無数の洋風ドア、迷路な天袋、格子のはまってない窓etc)
なんの為に施錠して回ったんだとか
片手で軽々ケンケンを引っ張りあげたり降ろしたりできるわけないとか
何で小池栄子?とか
つか寧ろ男娼ってなんだ!とか
そもそも、なんで私がナイト役なんだ!!!!とか(最後二つは願望だろうよ)
考えちゃいけないんだよね??

きっとBでLなCDの華降楼シリーズとか聞いてたからだろうなぁ。
椿(cv成瀬)がケンケンでミカド様(cv諏訪部さん)は堤シンイチさんとかいっちゃう!!??
なんて、冗談言ってたせいかしら・・・や、堤サンはマジで冗談だから。ミカド様はもっと艶やかだし←
え?ケンケン??半分本気だよ・・・・・ウソですゴメンナサイ。


トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/489-deaac1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



