シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ドリライ3rdの感想が書けない…!!!ってか感想ありすぎるよ!!纏まらないよ!!

こんばんわ、文章構成能力が高速で低下中☆何言ってんっだよお前文系じゃ~ん♪…シトロン1号です。


今回はきちんと文章にしようと思ってたんですがやっぱりむりっぽいです;;だったら他のサイトさんみたいに気になるところだけ取り上げればいいんでしょうけど…うん無理。気持ちがおさまんねーもん!!ってかわりと好きなんだよだらんだらん書くの!!(笑)よっていつものごとく箇条書きでだらだらと…(駄目な子)



ドリライ3rd☆ピックアップ!!(ケンケン抜き)
・入場はヤナギから…なんか顔つき変わったよね…?(なんかじーんときた)
・入場シーンから“キモい”な荒やん
・青学と氷帝ペアで入場してきてたのにケンケンと晃二のペアから氷帝と氷帝…そんなに二人に拘りたいのか!!
・Do Your Best ! 氷帝Var.はいい感じ♪Takuyaがあんなに歌がお上手だとは…私の耳は出来損ないだった!!
・Do Your Best ! の通常版は…なんか相葉くんやたらクネクネ…否、随分とセクシーなダンスですね(笑)
・…どーしたんだ荒やん!!ポーズが…ポーズが!!(爆)…トランス??大好きだよ!!マイク取らないであげて城たん!!!
・「不二先輩、ソロ少ないっすよね」のヤナギに笑顔でキレる相葉くん
・マイクの取り合い、オススメは荒やんの「ホレ、海堂」そのままズッキーにパスされるマイク…荒やん狙った?(愛だね、愛)
・3人でダブルス、80年代アイドル風??ズッキーのわきわきに爆笑。(母曰くシブガキ隊)
・グット・コンビネーションでもくねくねキモイ荒やん。和樹さんを隠すまいと低姿勢のまま踊るワッシーに感涙
・バーニングのコニーとワッシーはどこか微笑ましい
・氷帝の自己紹介。自分より前に出る奴を見逃さない和樹さん…常にインサイト(爆)
・ケンケンに前に出るのを止められてライフカードな工さん(どーすんねん俺!)
・「長太郎でーす」の声がひっくりかえってる晃二(そして先輩にお伺いをたてる/宍戸さん最優先)
・ルイルイに対する声援はまっ黄色(うん、末期色)
・和樹さんに謝るとき工さん顔近っ!!
・負けず嫌いのダンスが…なんだか…なんだか;
・いくらお客さんに「ふちゅふちゅ」と言われようと「ふつふつ」で「ギンギン」な鯨ちゃん
・遂に私服大公開な氷帝メンバー…
 なかなか決まってるやん(忍足→跡部)
 当然だ(跡部→忍足)  そりゃあね(笑)
 ゆーしもかっこいいじゃん(岳人→忍足)
 岳人もめっちゃ可愛えで?(忍足→岳人)  あー…もうわかったよ、うん。
 宍戸先輩、めっちゃかっこいいです(鳳→宍戸)
 さんきゅ…(めっちゃ低い声) (宍戸→鳳)  LOVE!!
  (中略)
 なかなか構ってもらえないTakuyaが可愛い♪妖精さんみたい~♪

 みんななんであんなに微妙なんだろう…地味に一番まともなのコニーだよ!!(笑)
・芸達者対決…私的一番(ケンケン抜き)はヤナギと城タンのダニエル&キャシー(深夜の通販番組のマネ)
・色々と大変だったズッキー…何のことだ!!(笑)これはちょっと虐めだよね~…面白いけどさ
・榊の部屋…上島先生ちっちゃいよ!和樹さんが辛そう
・ブギウギはどんどんホスト化していく氷帝が必見☆
・Season…いい曲です。途中で泣き出す晃二…もらい泣きケンケンvv
・ヤナギのソロ…頑張りが伝わってくるんですよ、本当に!彼はすごいと思う!応援したくなりますね~…
・夢をつなげ、みんな泣いちゃう…城タンの男泣きはきますね~…
・1年トリオ、がんばれカツオ!カチロー!!堀尾もお疲れ様


本編はとりあえずこんなかんじで。卒業挨拶はもう言うことないです。だって書くことないし、うん。あれは見ないとだめですよ~。



以上、今日はここまで!!(以下明日以降に続く/笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/55-e19e204e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



