シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


ただいまテスト期間に片足を突っ込んでいる1号でございます♪
やっとテストが3つ程おわりました~・・・しかぁし、これから専門科目がごろごろ残っているので来週一週間のお休みの間にからからの脳みそに叩き込もうと思います(笑)

今週の火曜日にばったり2号さんに逢いました★いやぁ~ばったりばったり(笑)お互いがんばろーぜ藍ちゃん!!!

★プリプリD感想★

 第3話 『衝撃! ブラックプリンセス!』


今週のプリプリDもとい今週のケンケン(笑)

テレビ朝日さんお願いです・・・プリンセスプリンセスDにもう少し制作費を回してあげてください・・・見ててなんだか色々不憫です(沈)

いや~・・・今週もケンケン実琴は可愛いですね~vvってか姫衣装は変わらないんでしょうか??ちょっと期待してるのになぁ・・・

すき焼きを食べるケンケンは幸せそうで可愛いです★そんなケンケンをみて母が
『ケンケン春菊食べられて偉いね~』
って・・・なのねお母さん、ケンケンもう大人ですから!!!!

プリンセスアワーのケンケン。もうね、つれて帰りたいね(笑)
そんなケンケンの映像を消し去り電波ジャックを行ったうんちゃら姫なんて・・・私は大っ嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー!!!!!(崩壊)

うんちゃら姫への愚痴は言い出したらきりがないので割愛。ってかさ、無いよね(爆/読まなかったことに・・・)

ケンケンの歌唱力は問題ないと思います。(いきなり)
それよりケンケンの可愛らしいお顔にバケツ被せるのは止めてください・・・お願いだから(必死)

それにED聞いてて明らかにケンケンよりやばい人がい(自主規制)

ぶっちゃけ藤○くんのはっぴ姿は秋○○の○タ○みたいだから止めたほうがいいのでは・・・(諸事情により伏字にてお送りしております)

最後にお願いです・・・テレビ朝日さん、私がドッカンしないうちに30分ケンケンSPをやってください!!!!!



★ケンケン舞台★
 
 『Live Act Vol.02』

って言うのがあったらしいですね・・・知らなかった↓↓
しってたらチケット取ったのに~・・・2000円なら絶対行ったよ・・・
お願いです、誰か私にケンケンの詳細スケジュールを教えてください!!!!
めっちゃ可愛かったらしい・・・・(これは当分引きずるな)



★芸恋リアル★

 全国一万人大調査 抱かれてみたい男性 完全ランキング

これって本当にちゃんとしたアンケートなの!?と軽く疑いたくなるようなところもありましたが、何はともあれ現旧テニミュキャストさん大健闘なのでちょっと結果を載せてみちゃおうとおもいます!!ちょっと有名どころも・・・。


 1位 福山 雅治さん
 2位 オダギリジョーさん
 3位 岡田准一さん

まぁさすが上位陣といった感じで・・・わりと納得な感じ・・・やっぱりジャ○ーズは強いですね~・・・

 20位 木村拓也さん

これがちょっと意外!!キムタクこんな下なの!?みたいな・・・キムタクより上位に同事務所から亀○くんとか○Pとか赤○くんとかいるし・・・(笑)あとスポーツ選手もちょこちょこと・・・

 48位 森山未來さん

・・・え!!!?未來くん!!??すっげぇ~・・・これにはびっくりデス。タッキーより長瀬くんより上だよ!!!!ちょっと尊敬・・・。
そしてここでちょっと飛びまして・・・

112位 加藤和樹さん

テニミュ勢力では一位です(笑)いや~・・・びっくりしました。和樹さんすごくない!!??ってか確かに“抱かれてみたい男”ってかんじですね、跡部だし(爆)

175位 斉藤工さん

きましたエロスナイパー(笑)さっすが工さん伊達に温泉入ってないねぇ~♪♪(爆)

193位 高橋直純さん

っえ????・・・あ、うん・・・これって対象女性はどんな層なんですか?(笑)同順位に水嶋ヒロさんとかロナウジーニョとか・・・謎!!

226位 櫻井孝宏さん

・・・だからさぁ~・・・ねぇ?(笑)以下声優さんコメントなしで載せます(爆)

299位 石田彰さん
   城田優さん さすが部長!!
   載寧龍二さん さすが・・・(ちっ)
    三木眞一郎さん

359位 荒木宏文さん やったー荒やん!!!きゃー!!!(笑)
   置鮎龍太郎さん
   諏訪部順一さん 流石です…
    保志総一郎さん
    森川智之さん
   
そしていよいよ・・・


 454位 鎌苅健太さん

やったねケンケン~!!!!どっちかって言うと逆な気もしなくないけどやったよ!!!(爆)ケンケンのキュートさは世界を救います★★もっとみんなケンケンを見てあげてください!!もーほんとに可愛いから(笑)  
   因みに同順位に伊達晃二さんもいらっしゃいます・・・なんかなぁ・・・とりあえずこぉじぃ~!!!

そのほかにはこれ以下には篠田光亮さんがいらっしゃいました・・・


流石に疲れたのでこの辺りでお開きに・・・興味のある方は芸恋リアルの公式HPへどうぞ・・・名前の見すぎで目が痛いです・・・ 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/60-0491a1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



