シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



なんでだろう・・・まさか太りすぎ!!??

と、冗談はさておき今日は従兄弟の出産祝いに行ってきました。
まだ産まれて20日くらいしかたってない赤ちゃんを間近で見たのは初めて(?)だったのでホント可愛いと同時に少し怖かった・・・私、子ども産める自信ないなぁ。
お母さんって偉大だと思う。

自分の面倒も満足に見れないのに子どもなんて無理だよなぁ。
でも1つ下の従姉妹も今度子ども産まれるし・・・
皆すごいなぁ。私は人の親になるなんて今は考えられない。
子どもは大好きだけど、そのこの人生を背負う責任が重過ぎる。

どんな仕事も勿論大変だけど、同じ理由で教師にだけはなれないなと思う。
一人の人間の人格形成に大きく関わるし、何より将来も考えてあげなきゃいけないし。
高校3年の時の担任をみててつくづく思った。
勉強ができるからってだけで教師になんてなるべきじゃないとおもう。
聖人になれだなんで言わないけど、一般的な大人以上に人としての行動に気を配るべきだと思う。


以上、マジメなオハナシでした。
以下、不真面目なオハナシ。

和樹のblogが・・・・
peachちゃんってなんすか??モモンガ→モモ→桃→ピーチってこと???
うわぁ・・・ってか一人暮らしなのに面倒見れるのかな??
どうせ同棲するならケンケンとしてくれよ。

いっそ、peachちゃんを二人の子どもとして育ててください後生です。

俺天絡みでいちゃいちゃしてほしーな(願望)

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/603-7d3860a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



