シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



昨日は午前中から新宿バルト9でゲキシネ五右衛門ロック」を見てきました★

コマ劇でみた生の感覚とはまた違った良さがありました。
顔のアップとかが見れるから役者さんの細かい表情まで見れて本当に面白かった。

あんまり細かいことは書きませんが、やはり松雪泰子サンは美しかった・・・
ホント、リアルフジコちゃんでしたもん!!
雰囲気がさばさばしてるのに妖艶、もうたまらんす。

北大路さんも素敵だったなぁ・・・

古田さん、未來くん、江口さん、じゅんさん、聖子さん、粟根さん、冠さん・・・以下略ですが皆さん素晴らしかったです!!!

舞台もいいけど、ゲキシネもいいなぁ。
やっぱり映画独特の編集とか・・・感動は若干薄れるかもしれないけどね。
でもいいものはやっぱりいい!!!


その後、姫宅にテニミュ合宿に行ってきました♪♪
ちょっと遅れて行ったんですが(電車が遅延してたから・・・でもキサさんと合流できてよかった♪)、一応DVDは私が持っていたので宴は始めずに待っていてくれました。

例に習い、今回も粉モノ、たこ焼きパーティーになったんですがおいしかったぁ~♪
やっぱり「え、この量はやばくないか??」ってくらい生地とか入れたほうが綺麗に丸くなるんですね。
こうして回を重ねながら段々みんな上手くなると言う・・・
たこ以外の海老いれたやつも美味しかったなぁ・・・今度ウチでもやろう♪

その後、ミスターブレインを見て早帰り組をスキップしながら見送ったりしてからテニミュを見ました。
(二回ほど見送りに行き二回とも酒を買い足しにいったという・・・ははは)
(そして、友人と二人で都市伝説てきなサイドストーリーと一緒にスキップ姉妹という名前を頂きました。夜、道で遭遇したスキップ姉妹からの「スキップしよう?」という誘いを断るとスキップができなくなる呪いをかけられるそうです)


で、酒を飲み色々つまみながらテニミュ鑑賞。
見たのは氷帝再演の凱旋公演と他バクステ!
皆さん日替わりのジローがお気に入りのようでいした。イップスがツボらしい。
で、ジローの後ろで笑を絶えている氷帝R(特にケンケン)を観察するのも好きな模様。
ケンケンが出てくるたびにしんと静まり返る空気にみんなの優しさを感じつつもいたたまれなかった・・・

そして、新メンバーをなかなか判別できない友人たち。(そらそうだ)
特に3人いる跡部役はパニックでした。和樹はわかるんだけどね。
そして変なあだ名がつけられる・・・

久保田さん→とし部(一番年上の跡部だから)
        バサ部(今度、戦国BASARAの舞台に出るから)

井上くん→わか部(一番若い跡部だから)

奨悟くん→シエルりょーま(ぼっちゃんだから)

などなど・・・とし部とかどうよっていうね。くぼ部とかいの部とかは受け入れてもらえませんでした。

今回はダンスをすることもなく(散歩はしたしね)わりと無理をしない合宿になりました。
また次回も楽しみにしたいと思います。
次回のチームFUU☆RIN☆KA☆ZANの集まりは吉祥寺のスイパラあたりかしら??


スポンサーサイト

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/606-4b63b914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



