fc2ブログ

シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

未だかつて無い長さのタイトルでお届けしております。
まぁね、毎月ケンケンの雑誌をなんやかんやと大量に買ってるんだから感想ぐらいはblogで書こうかなと思ったしだいです。
折角最近毎日のようにblogを書いてるからな!!(メロを育てたいと言う不純な動機ではありますが)


CAST-PRIX ZERO VOL.5 (GLIDE MEDEIA MOOK 36)CAST-PRIX ZERO VOL.5 (GLIDE MEDEIA MOOK 36)
(2009/06/03)
不明

商品詳細を見る


まずはキャスプリから
キャスプリをケンケンの雑誌と呼ばずしてなんと呼びましょうか、他はないよね!!
だって今月も
・俺天!特集ページ
・「お役に立ちます」連載ページ
・キャスプリ学園放送部ページ&DVD
こんなに出ちゃってるわけですよ。ケンケンファンには何より美味しい雑誌ですよね。


--------*俺天特集*--------

まだちょっとぎくしゃく?というかまだ遠慮がちな鎌苅トークが可愛いです。
自分がウザキャラだと自覚はしているみたいだしね。
そこにそんなことない!!と藤田氏がフォローを入れるのにいらりときたり。
チキショウ!!!ナイスポジションじゃないの!!!

あと渋江サン?は前からコラム自体は結構気になってたんだけど、やぱりちょっとおかしな人?嫌いじゃないですね~彼みたいな人。あと、CAPの姿が素敵男子過ぎる!!!
blogから見るとケンケンもかなりお気に入りのようで・・・現場が楽しそうで何よりです♪

そして・・・内容とはまったく関係ないのにページの片隅に小さく載っている上山氏の名前。あなたはどこまでケンケンと一緒なの!!!もう悔しいとしかいいようがない・・・なんだよKのストラップって!!!誕生日プレゼントって・・・まさかお揃いじゃないでしょうねぇ・・・ち。上山氏もKだからね。
同じKのストラップを着けるなら和樹とにして欲しい。

最後に山本くん。関西弁がよい感じ~♪つか見れば見るほど徳井(チュート)!!でもなんかかわゆい。
ケンケンと同い年で関西人・・・なかなかに良い素材ですね。これから長いお付き合いだからネタを沢山提供して欲しいです。




--------*連載「お役に立ちます」*--------

今回はスタイリストさんなケンケン。
手塚サンのアシスタントなわけでしょ~???
手塚サン超羨ましい・・・だってケンケンをはじめ色んな若手イケメン俳優さんを手がけてらっしゃいますよね???いいなぁ~・・・ケンケンとハグもできる、スタイリスト良いお仕事!!!
お洋服を選んだりするケンケンは可愛かった。
シュンリーに選んだストライプのパーカーも可愛かったよ~♪♪
あんなスタイリストが楽屋にのこのこはいってきたら大御所芸能人がパクリとやってしまうよ。
寧ろ専属でとかいわれてスカウトされてあ~んなことやそんなことも。
スタイリング以外でも専属にされてしまう!!!!!

そろそろ妄想が痛いから辞めようか。



--------*キャスプリ学園放送部ページ&DVD*--------
DVDはまたケンケンの妄想コーナーがかーわいくってかーわいくって!!!
ふわんふわんふわぁ~ん♪ってやるとこが可愛い!!!!
あとあいうえお作文かわいそうだった。
攻撃力は高いのに防御力が低すぎる、藤田氏うまいこと言った!!
水着で戦場に赴いてる・・・だっけ?(そんなニュアンスだった)山本くんも上手いよ~♪
負けず嫌いでジャイアンだからああいう状況になると誰もケンケンを止められません。
あとケンケンのフリで和樹の映像が流れてすこし幸せな気分に浸れました・・・カトケン!!!



う~ん・・・長くなっちゃたからここら辺で。
次回はグッカムやりたいです!!!
あ、でもその前に明日は俺天の制作発表に行って来ます・・・緊張する!!!!
スポンサーサイト



トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/614-b55e7029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる