シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



どうやら疲れきって寝てしまった模様。
布団をかけてくれた妹よ、有り難う・・・

さて、今日は不愉快な事しかなかったので雑誌レポでもやりますかね。
(バイト希望の映画館に電話したらもう締め切りだって・・・募集開始してから三日しかたってないのに!!!15人も募集してたのに・・・狭き門↓↓↓)



まずはGOOD☆COMEから~♪♪

GOOD★COME[グッカム]vol. 11 (TVガイドMOOK)GOOD★COME[グッカム]vol. 11 (TVガイドMOOK)
(2009/06/02)
不明

商品詳細を見る



毎回毎回、色んな企画でファンの度肝を抜いてくれる事で有名なグッカム。
値段も高いけど、それだけの価値はあるなぁ~とかおもっちゃうんだよね。
今回もまさにそうです。

ケンケンと瀬戸くんの夢のサッカー対決!!!

瀬戸くんも自身でblogに上げちゃうくらいの笑撃企画です。
内容もさることながら写真が可愛い可愛い。
ケンケンが頭を寄せて瀬戸君が片腕で抱きしめてるショットはSTKN史上に残るショットだと思います。ホント、瀬戸君はぐいぐいきてますからねぇ~・・・和樹もしっかりしないと!!!←

彼は押しと引きのバランス感が絶妙だと思うんです。なんというか空気読めすぎ??そりゃケンケンじゃなくたって彼といたら心地良いでしょうよ。
ちょっと空気読めすぎてて怖くもあるけどね。
blogにケンケンとのお仕事はきち~んと載せてくれるし。
果たして無意識でやってるのか狙っているのか・・・彼の心理はまったく掴めませんが。

あと、負けたくせに「勝たせてやった」とかいいながら余裕の表情を浮かべちゃうあたりがもうさすがケンケン、ウザ可愛い・・・ケンケンはウザ可愛いのがほんとに魅力だなぁと思います。

KTKN好きは変わらないけどKTKN←STはかなり美味しいんじゃないかと思ってます。



続きまして Wink up~♪

Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]Wink up (ウィンク アップ) 2009年 06月号 [雑誌]
(2009/05/07)
不明

商品詳細を見る


そっか、Wink up は表紙がジャニさんちだから画像がでないのか・・・そうか・・・
この歳でまたジャニ系雑誌を買うことになろうとは・・・羞恥心なんて本屋の入り口で放り捨てたわ!!

最後のほうに位置ページだけいるケンケンさん。
ジャニさん達にもひけをとらない・・・寧ろ遥か上を行くほど爽やかで可愛いイケメンっぷりです。
もう目がウルウルしちゃってて超可愛いの!!!美味しそう!!←
内容は最近のお仕事とこれからのドラマについて。イメージDVDの撮影はとっても楽しかったみたいです。あと、映画のキャンペーンとかで飛び回ってるからご当地の美味しいものを食べるのが楽しみだとか・・・とってもアクティブ!!お仕事も順調です♪♪だからケンケンも

「今、すごくいい鎌苅なんです(笑)」

だそうです・・・もうこのコメントが可愛いよね。25歳とは思えません・・・キュートってこのことだよ。


こういうレポ書きながらケンケンがいかに可愛いかを反芻してる時間って凄く幸せだと思う。
・・・こんな事ばっかしてるからケンケンの夢とか見るんだな、うん。

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/617-d4ee38da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



