シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



・TOKYO一週間
・LOOK at STAR plus 09 summer
・Cool-up vol.23

本日のお品書きは以上となっております。


 TOKYO一週間
(あまぞんサンになっかたぁ~・・・表紙がアッキーナのやつです)

「スイーツ大好き!」若手俳優によって結成された一週間カフェ部が今回はクッキングトイでスイーツ作っちゃいます♪
みたいな企画です。やまんまです。

メンバーは
我らがケンケン(クールデザート番長)
鈴木拡樹くん(スマイル担当)
加藤慶祐(職人気質)

以上です。ケンケンは生キャラメルポットで生キャラメル作ったり、シュガーバニーズパティシエレッスンアイスクッキングでコールドストーンばりのアイスを作ったり・・・
きっとキラキラにっこにこしながらやってたんだろうなぁ~・・・・アァその場に居合わせたい!!!

あと、鈴木くんが作ったドーナツ食べながら鈴木君の顔に生クリームを付け出すケンケン・・・そんなことして、後で逆に襲われちゃっても知らないんだからね!!←
鈴木くん超可愛いんだけど、なんか黒さがぬけないから、あくまで私のイメージですけどね。
拡樹×ケンケンは・・・ありですか?




 LOOK at STAR plus 09 summer
LOOK at STAR!plus (ルック アット スター プラス) 09summer 2009年 08月号 [雑誌]
(表紙がジャニさんちの二宮くんなんでイメージなし!徹底してんなぁ~)

こちらは俺天特集。
なんか・・・うん・・・これはファンの良欲目なんだろうけど・・・

この面子ではやっぱけんけんが一番かわいいッ!!!!!!!!!!

この一言に尽きます。

つか、ケンケンを藤田が褒めまくるのがウザイなぁ・・・くそう。
私だって面と向かって褒めまくりたいのにッ!!(そうです、只の嫉妬です)

あと写真に常に一緒に写ってたりとかくっついてたりするのもムカつく!!
私だってイケメンになってケンケンとくっつきたいのぃぃぃぃぃ~!!!!

上山と藤田は同じ匂いがするぜ・・・ケンケン逃げて!汚れちゃうから!

残念なのはケンケンではなくジョージくんから和樹の話題がでたことで・・・
どうやら和樹も強いらしいです。そうだね、強くなきゃケンケン守れないもんね!!
(最近ガチでシドさんのプロポーズはカトケンの和樹の歌だと思ふ)



 Cool-up vol.23
Cool-up (クールアップ) 2009年 08月号 [雑誌]Cool-up (クールアップ) 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/06/27)
不明

商品詳細を見る

ちなみに、裏拍子が俺天メンバーです★
ケンケンがどセンターで主役のごとく男共を従えています。まじ超可愛い。
因みにポスターも付いてきます。

役柄てきなとこがあるんでしょうけど、ちょーしに乗りまくったショットばかりで非常に可愛い!
なんでこんなに可愛い可愛い連呼できるのか、自分が不思議です。
あと、ちょこっと和樹とTakuyaと以前に花火にいったことをいってたり・・・
あれだよね、Takuyaが空気よんで先にかえった明治神宮の花火大会だよね!!
ままんに和樹を紹介してお許しをえたあの記念の夜ですよ・・・フフフ★

どーも劇中ひきずってて、しかももともと知り合いだからか藤田との距離が誓い。
ジョージくんとか山本くんとかともっと絡んで欲しいなぁ。
そして新たなネタを提供してケンケン!!!



・・・なんか後2冊はレポになってないな。
だってそんなに刺さる内容なかったんだもん。写真はケンケン可愛いけど。
俺天なぁ~・・・今後もっとはっちゃけてみんながインタヴューに答えてくれることを期待したい。

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/637-0831ed41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



