シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ひっさしぶりに諏訪部さんのCDを買いましたvv
いやぁ~やっぱ諏訪部さんの御声はスッテキです★★
花宵ロマネスクの宝生桔梗(あってるかなぁ;)のキャラソンです。
まぁ諏訪部さんが歌が上手いのは当たり前として(ぇ)ミニドラマ??というかボイスメッセージ??がもーやっばい。
諏訪部順一様に本気で殺されるかと思いました(笑)
乙女ゲーム馬鹿にしてたよ・・・やっぱBLじゃなくたって(ぇ)諏訪部さんはエロベさんでした・・・先生って・・・あの吐息はいったい・・・(フルフル)
設定がわからないんでやや混乱気味ですが・・・なかなか素敵でした。
久しぶりの諏訪部さんエローボイスにちょっと脳がへろへろんです(笑)



以下Dボパロ設定を載せます・・・「私ったら心広いからvvなんでもこーい!!」な、方だけご覧ください。(特に五十嵐さんファンの方・・・)



















楽しいムーミン一家

ムーミン→荒やん
スナフキン→ズッキー
ムーミンパパ→しろたん
ムーミンママ→ゆーやん
フローレン→ちゃんなか
ミィ→ヤナギ
スニフ→カジ
ヘムレンさん→まーくん
スノーク→ミナカワくん
スティンキー→イガラシ
にょろにょろ→おーちゃん・瀬戸・熊井・中川


いや、ちょっとそこでシラーっと見てる方!!私は至ってまじめでございます。
今やふーで無料配信中のムーミンにこれを当てはめてみてください!!相当笑えますから!!(おい)
実は絵まで描いた相関図があるんですが・・・何分我が家にはスキャナーがないのでアップできないんです↓↓なんでできるだけ文章で説明を・・・

何故ムーミンが荒やんなのか・・・
ズッキーはスナフキンなんです。これは本人も認めていらっしゃるし決定でしょう・・・流浪のイケメン(笑)
と、なるともう荒やんはムーミンで決まりなんです(マジ)
ナイーブな空想家、ちょっとフェミニスト・・・そして何より
 スナフキンが一番。
いつもスナフキンスナフキンと彼の後を追いかけます(笑)熱に浮かされながらもスナフキンを呼び続けます・・・健気です。

スナフキンは基本モテモテです。みんな大好きスナフキン★でも孤独を愛する性格なのでちょっと冷たい。でも優しいお兄さんです。そして思わせぶりな態度も・・・酷い男ね!!!

ちゃんなかのフローレンはぶっちゃけ中川くんでもいいかなぁと・・・
美しい髪や自分が大事、綺麗な草花も大事・・・ね?(ぇ)
でも一時記憶喪失になって女王様になっちゃうあたりちゃんなか??(だって黒姫/笑)

母性あふれるママはなんとなくゆーやん。でちょっと調子に乗りやすいけど頼れるパパはしろたん。

ちっちゃくって可愛いミィはヤナギ・・・毒舌でいたずらっ子★相当な自信家vv(だって柳/笑)

スニフはカジ。茶色い食いしん坊。お茶もケーキも大好きvv怖がりでお調子者・・・

ヘムレンさんは知識豊富でちょっととぼけたご老人。そしてトラブルメーカー★・・・年齢的理由のみでまーくん・・・ゴメンナサイ;;

スノークはミナカワくん。羽をつけて崖から飛び降りたりする・・・アクロバットォ~♪

スティンキーはイガラシくん。野生児だし甲高い声で笑うので・・・いや、マジでスミマセン・・・。

で、その他にょろにょろ・・・石投げないでー!!!!(逃亡)


諸所無理はありますが・・・見逃してください・・・(まーくんとしろたんも入れ替え可ですね・・・) 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/65-00377bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



