シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



遅ればせながら第二回俺天の感想を。

今回はCAPの過去とGフロンティアの関係が少し明るみに成りました。
でもまだまだ26分の2、先は長いですねぇ。そう簡単にはネタバラししないよね。

五十嵐刑事は香椎さん似の美人さんで、好感は持てるんだけど、演技がイマイチだなぁ~。
まぁ、それは他のヒトにも言えちゃったりする事なのであまり深くは突きませんが。

DARTSとNAVIは喧嘩するほどなんとやら、ほ~んと仲良しサンですね。
つか距離が近すぎる・・・マジでチューする距離感ですよ。
なんてうらやましーんだ藤田!!!ゆるさんぞ藤田!!!
彼は私の中で竜司と同ポジションなのよね~
嫉妬心しか沸かないの!!萌えないのよどんなに近い距離で仲良しで美味しいシチュでも!!
くっそぉ~・・・お願いだから私ととって変われ!!頼む!!!

喧嘩の下りとかDARTSホント可愛かった。
「(喧嘩を)売ってやってもいいけど?」

のところ・・・

「俺?高いよぉ~・・・まぁ、お兄さんになら売ってやってもいいけど?」

てきな台詞に変換してどっかのイケメンに言っていただきたい!!!!
和樹でも可!!!いや、むしろ真田(和樹)に言ってやってくれ!!
情報料はカラダで払います、とかがいいなぁ~・・・ぐへへへ。

あと、戦闘シーンでケンケンだけ特撮処理ってどういうこと?
可愛いから金かけたくなったんかなぁ~???
まぁ、気持ちはわからんくもない。だって止めてじっくりケンケンの可愛らしいお顔を眺めたいものね。
飛び方がなんか可愛いし面白いしで笑ってしまいました。

来週も楽しみです☆
毎週ケンケンを見るとコトができる幸せ、プライスレス!!


因みに、我が家では今クールの俺天はNHKのリミットをハイビジョン録画する為にブルーレイレコーダーを買いました。

スポンサーサイト

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/652-10948544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



