シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



昨日はファンクラブ通販で買った新宿区歌舞伎町保育園のコレクターズエディションが届いたので一日俺天とかDVDとか見てケンケン漬けでした。

やぁ~・・・幸せな一日!!!

映画は言わずもがなちょっとほっこりできる良い映画です。
劇場に2回見に行ったからね!(一回は歌舞伎町での早朝舞台挨拶)
もうダイヤモンド☆ケンケン(c勝矢サン)がかわゆすなんです。
あんな保育士さんがいたら大変だよね、つか皆保育士免許もってないよね・・・?(そういうトコは突っ込んじゃいけない映画だな)

今回言いたいのは特典映像!
明るく、元気で兄貴肌・・・にぎやかしだよね!って感じで語られるケンケンさん。
演技とか俳優として、ではなくまず人格的なところを話題にされるケンケンさん。

人柄がいい、と捕らえていいんだろうか・・・うん、前向きにとらえていくよ!

でも、ケンケンも上手になってきたと思うんだけどなぁ。
ただ、もともと役者志望でその人なりの哲学持ってやっている人とはちがうのかな、というのは感じる。
それでも、同じプロ意識を持った俳優さんだと思いたい。

あんまりマジメ風な話しをするのはやめよう!

みんなと楽しそうにしてるケンケンはやっぱり可愛い!
マモが同年代であんなに可愛いなんて!的なことを言ってたけどほんとにそうだと思う。
なんなんだろうなあの可愛さは・・・

顔がまず可愛い。目が垂れ目気味で睫毛が長いでしょ?
あと口も可愛い、小さめな感じが!・・・鼻と顔のラインが少年っぽさを演出。
何より目がキラキラしてるのは素晴らしいでしょ、あんなこなかなか探してもいないよ。

プラス、カラダの華奢な感じ!ここが最大に少年っぽいこう・・・妙な色気もあるよね。
肩幅が狭くて手が小さいのがキュートポイント!
あとちょっと昔の名残か痩せてるのに柔らかそうなかんじ!ここが美味しそうだよね・・・

・・・以上、ビジュアル的なケンケンの可愛さをちょっと本気っぽく話してみました。
危ない発言はなるべくカットしました、自主規制!


ちょっと、まとまらないからもう一度特典DVDみてから感想書こう、そうしよう・・・。



で、今日の話し。
父母妹と4人で映画を見てきました。見たのは「アマルフィ」
ユーズィーさんの映画は私わりと好きなんです、あのひとやっぱかっこいいぜ!
いい役者さんが揃ってました、あとちょいちょい出てくるイタリアの風景が素敵だったなぁー。
ただ、最近地デジを見慣れてるせいで映画の映像の感じがちょっと残念、いいじゃんデジタル映像にしちゃえばとか・・・でも映画の風情も大切だよねぇ。ううん、悩む。

ストーリーは・・・金のかかった壮大なサスペンスって感じ。
でも面白かったです。お金払ってみる価値はあると思う・・・というより、私は映画館自体が好きだからなぁ。


お昼に食べたご飯美味しかった!しかし写メを撮り忘れた・・・

かわりに、帰りがけにたべたKIHACHIのフラッペ!!
フラッペ 

これおいしいですよ~!おすすめです☆

そして夕飯・・・

ケンタ祭り① ケンタ祭り②

ケンタ祭り大開催!!!

や~良き日であった。

スポンサーサイト

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/665-e643e713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



