シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


祝☆初テニミュ!!!(笑)
妹と二人で茹だる暑さなのか日本青年館まで行ってまいりました・・・次は絶対タクシーで乗り付けてやる!!!(爆/熱くて死ぬかと思った)ちなみに見たのは8月5日の昼の部です。

まず並んで入ってグッズの購入・・・ケンケン単品で買うか氷帝セットで買うか悩んでいた生写真は結局セットで購入・・・なんでどこでも生写真って高いんだろう・・・(Jニーズとか・・・ぼったくっりジャン)
でも買って損はないです、絶対に!(私は満足だ!!)



でわでわ、つたない記憶の糸を引っ張りつつレポート書かせていただきます!!



オープニング、青学の歌から始まりました~・・・一人ひとり紹介??見たいな歌だったな~??かっこいいアップテンポな歌・・・だったような?(爆) 

回想的なシーンで日吉vsリョーマ戦再演!!(笑)龍さまの下克上だぜぇ~♪が会場内に響き渡ります・・・かっくいー♪♪ここで跡部と手塚がバックにいるんですが・・・出たり引っ込んだり・・・ケンケンが一緒に出て気やしないかとどきどきしてましたが・・・こなかった(沈)

リョーマの歌・・・だったかな?これが越前のベストテンションだ!!見たいな感じの・・・

手塚の九州行きが決定して(ドイツではなく)大石が1,2年生3人組に『あの手塚はすごかったよな~』っと吹っかける大石の性格が変わる例のシーン(笑)リョーマは落ち葉にボールが当たらず毛虫が落ちてきて・・・桃は切り株を動かせず苦し紛れに切り株に話しかけ(なかなかやるなって)・・・海堂はボートのオールで素振りをしようとしたけどできずに流されていく・・・皆黒大石の餌食です(笑)
そのあと皆で歌を歌い手塚を送りだします。この面子ならやれる~♪とかなんとか・・・送り出された手塚役の南君がセンター右の通路を歩いていきました。(私はセンターど真ん中に座っていたのでよく見えました・・・でかかった・笑)

で、いよいよまってました(?)な一年トリオの登場。ブランニューブランニュー歌ってました(ぇ)なんか若かった・・・ってか青学は全体的に若いですね・・・絞りたてフレッシュジュースってかんじ(笑)

六角登場~(ドドーン)で歌もうたってました・・・なんか今回語呂合わせの歌詞が多かったような・・・六角のキャラに合わせたかんじでコミカルな歌でしたよ(うろ覚え)青学がフレッシュジュースなら六角は濃縮還元オレンジジュースですかね~・・・うん。

青学メンバーが集まっていると手塚からメールが届きます・・・で舞台右手にメンバーが集まって携帯を覗き込んでいると左側から台に乗せられた南くんが腕組み仁王立ちでぬっと出てきますそして・・・
『油断せずに行こう~♪』
とだけ歌ってまた引っ込みます(爆)原作読んでてメールの内容知って宝もしかして歌うのかぁって思ったんですが・・・それだけかよ!みたいな(笑)・・・これシロたん見たんだよな~・・・感想が聞きたい(笑)

神尾が千石に勝ったと聞き神尾を冷やかしたい桃と石田君に波動球の無断使用(笑)を謝りたいタカさんが二人で不動峰の元に向かう途中バネさんダビデコンビに遭遇・・・ダビデと桃がぶつかったときに桃が持っていたババロアを落とすがそれをダビデがなが~いラケットでナイスキャッチ☆場内に拍手が巻き起こります(笑)そしてお得意の駄洒落を飛ばしバネさんのとび蹴りをくらうダビデ・・・まんまだよ~(笑)

桃城&河村vs黒羽&天根の試合。
まずはバネさんとダビデのシャバダバダビデ(?)を歌います。二人とも歌はお上手なんですが・・・うん・・・面白かった(笑)もうイントロからシャバダバ始まっちゃって・・・普通に笑いそうでした。
次に桃とタカさんのパワーの歌!(爆)パワーで勝つぜ!って感じの・・・アレです、タカさんはなかなか上手で・・・桃は・・・なんかな~;;ポストズッキーかもしれない(爆)タイプは違うんですけどね・・・やっぱり声のぶれ方とかは大石役の滝口君のほうが似てるかな(笑)みんななんとなく2代目と声が似てるんですよ、三代目。

不二&菊丸vs佐伯&樹の試合。
ここ・・・よく覚えてないんですよ・・・うん、すみません↓↓いっちゃんのシュポーはすごかったです(笑)

で、一幕終了直線・・・本当に待ってました!!!な氷帝学園の登場です!!!もぉ~空気が変わるんです!!すごいです!!きゃーってかんじ(笑)舞台上を一人ひとり走ってよぎるんです・・・そして跡部を筆頭に登場し新曲を披露~♪(ここら辺興奮によりあんまり覚えてません;)リメンバーってうたってました。よもや忘れてはいまいが~・・・とか。俺たちのこと忘れてねぇだろうなあぁん?な感じの歌詞ではあるんですが・・・歌がめっちゃカッコいいんですよ!!和樹さんを軸にみんなでアカペラ(?)でハモるんです、もうたまんない!!!息が止まりましたからまじで!!(笑)

幕間は多分日替わりで榊の相談室??的なことをしているらしく、私の見た回ではTakuyaでした♪(ケンケンがよかったな・・・)Takuyaの悩みは『寝る子は育つっていうから今までたくさん寝てたのに全然慎重が伸びません!!岳人にも抜かされちゃうし・・・』・・・ですって!!(笑)もーTakuyaが可愛いこと可愛いこと!(爆)・・・まぁ、確かにTakuyaは小さいよね(笑)

確か一年トリオがまた同じ歌を歌ってて・・・う~ん;;(曖昧でスミマセン;)

不二&菊丸vs佐伯&樹の試合の続き。
ここらへんから記憶が曖昧でして;;スミマセンが割愛させていただきます・・・たしかこのあと六角の歌があったような??うぅ~ん;;

またまた氷帝の出番!開催地枠推薦で全国大会にでれる!!っていう氷帝狂想曲のシーンです!!!(浮かれ気味)
工さんと塁斗が制服で出てきて話しているとケンケンが私服(キャップ・ハーパン・Tシャツ)晃二が一球入魂Tシャツで出てきます(笑)あと龍さまもこのタイミングだったかな?そこにTakuyaとワッシーさんが開催地枠の話を持ってきます。ここでTakuyaに詰め寄るケンケンがかっこよかった(笑)そして肝心なところばかり全部ワッシーさんに言われてしまうTakuya・・・かーわいい(笑)で、みんなで跡部にこの話を伝えるために皆走っていきます。

・・・さて、原作ではここで件の・・・跡部さまシャワーシーンが入っちゃうわけですが・・・私まさかなぁ~って妹と話してたんです・・・そしたら上から鏡?ガラス??な感じのセットが降りてくるんです・・・照明は青っぽい感じで・・・。そして・・・そのカラス越しに和樹さんのパーフェクトボディがベタッと!!!そりゃあ奇声も上がりますよ!!!見事に鍛え上げられた上半身裸体が!!!腹筋がぁ~!!!もー美しかったです、ご馳走様です・・・。しかもそこから出てきたとおもったら・・・ラベンダー色のバスローブをお召しになっていました・・・足元はいつもの跡様スニーカー(笑)
ここから和樹さんのソロ新曲になります・・・歌詞はよく覚えていませんが・・・何故俺を見る?って歌詞があったんです・・・そりゃあさ、あんたかっこいいもん!!見るさ!!!!生で見たら和樹さんめちゃくちゃカッコいいんだもん!!私が今までの人生で見た中でおそらく一番かっこいい男の人ですよ・・・

氷帝レギュラーがフードをかぶってランニングをしていた(?)跡様を発見するシーン。皆がどうしても全国大会に出たい!跡部頼む!!ってお願いするシーン・・・なぜか一人土下座をする晃二・・・ちょたはいつから土下座キャラになったんだ・・・若干笑がおきました(笑)このあとみんなでさっきの和樹さんのソロ曲に続く感じの新曲を歌います。・・・かっこよかったなぁ・・・(でもメロディも歌詞もぶっ飛びました・・・)

葵vs海堂の試合。
この試合は葵の歌も面白かったんですが・・・(六角はギャグ要員なのか?;;)鯨ちゃんがすごかった・・・あれを短期間で仕上げたのかとおもうとほんとに感動します。ほんとに・・・綺麗な足でした!!(ぇ)鯨ちゃんがこんなにかっこいい人だったなんて。戻ってきてくれてありがとう、が素直な感想です。

リョーマが赤也(?)らしき人影を見て今の自分には勝てないみたいな歌をうたいます・・・今回リョーマの歌が多いような気が・・・試合ないからかな??(いやいや、主役だったっけ;;)

青学が歌います・・・手塚を送り出すときに歌った歌かな?ここでちょろっと手塚もでてきます・・・。

最後、みんなでオープニングに青学が歌った歌をうたって一応終了です。

カーテンコールは・・・なんとSEASON!!とOnMyWay!まさかケンケンの生SEASONが聞けるなんて~!!!!ケンケンは生のほうが歌がお上手でしたvvかっこよかった!!髪茶色かったし長かったけど(宍戸なのに)・・・それも気にならないくらいかっこよかった!!(爆)OnMyWayはなんかしっくりこないような・・・やっぱり氷帝はメインじゃないからあんまり出てこないんですよね~・・・そこに六角がはいってるんで・・・くるくる回って踊るケンケン見たかったな~・・・ケンケン下に下りてきたけどちょっと遠かった・・・一番近かったのは乾役の中山くん・・・変わってよー!!!(氷帝メンバーは基本ステージよりでした・・・あたりまえか;;)最後の最後、カーテンが下りるときにケンケンは工さんとぶつかり合ってました・・・(笑)おなかとおなかをどーんどーんと・・・

そーいやケンケンが最後の方はやたらニヤニヤにてましたね~・・・余裕の笑み?みたいな・・・和樹さんや工さんとアイコンタクトやたらとってたり晃二が見つめてくるから手で払ったりTakuyaとなんか遊んでたり・・・氷帝仲いいなぁ~;;



なっがくなってすみません;;でも上手くかけないな~・・・大して役にたたないレポですみません・・・まぁ、自己満足ですから!!(笑)
初めてのテニミュは席もまぁまぁだったし大満足です。・・・いちばんの感想は・・・やっぱ生で見るとみんなデカイ・・・(笑)ケンケンはちゃんと男の人だったんだね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/68-cbc42ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



