シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


今日は一日に2回更新です☆なんとなく分けたほうがいい気がしまして・・・ここからはテンション高くいきますよ~(笑)

誰か私に教えてください・・・

あのコンビニはどこにあるんですか!!

かよいますから・・・もう毎日かよいますから・・・あんなに可愛い店員さんのいるコンビニなら!!でも絶対に話しかけられません(笑)否・・・でもむしろ店ごと買い取るとか・・・。(金と権力をこよなく愛する女1号)

もう後頭部が映った瞬間に絶対ケンケンだってテレビの前で一緒に正座してた妹と一緒に意味もなく母に主張。こんなに頭が小さくて肩幅の狭い男の子なんてそうはいないよ!!お願い振り向いてぇ~!!とテレビに向かって懇願(笑)いやほんとに・・・まさか後ろ姿だけなんて事はなかろうと。だってケンケンの一番のセールスポイントの美顔が出ないなんてありえないじゃないですか!!

そしてあまり好きでないYoshiの話と堀北真希さんに耐えながら(爆)もうとてもじゃないけどここには書けないような罵詈雑言の限りを尽くしていたわけです。(1号さんは言葉遣いが非常にアレです)

でもよかった~・・・そうですよね、いくらなんでもアレで終わりはないですよね!!よくやった防犯カメラ!!彼、なかなかいい働きをしたよ(笑)もうそのあとのCMは全部防犯カメラの映像に切り替えてしまえばいいと思いました。白黒だっていいよ・・・ケンケンが動画なだけで私は幸せですから!!

そのあとの堀北さんのよこからちょっとだけ見えたケンケンがめっちゃかわいかった~・・・。もうちょっと彼女がずれてくれていたらもっと長くケンケンがみれたのになぁ・・・。でもチラッとカメラ目線になった瞬間のケンケンはホントに可愛かった!!目が~目がぁ~!!!
間違いなく天使があそこにいましたよ。翼が折れてない本物の天使でしたよ
・・・主役なんかよりよっぽど可愛か(以下自主規制)

そしてそして、とうとうやってきた瞬間。

ドラマ初出演初セリフ~★☆

『どうしたんすか?』
『はぁ~い』

かわいいよね・・・すっごぉ~くかわいいよ・・・セリフまさかあると思わなかったから。(違うこと書いてたらスミマセン)もうなんか感動も一入。そして隣にいた妹と何故かかたい握手(笑)そのあとはひたすら可愛いかったねと堀北さんコンビニ!!を連呼でした。きっとはぁ~いっていってる時の顔はテニミュの夏公演のDVDで『コントロールは相変わらずだな』って言ってるときと同じ顔してたと思う!!(ちょっと空を見つめてる感じ/笑)

まとめて感想(というか要するに言いたいこと)

鎌苅健太くんはめちゃくちゃ可愛い!!




一日おいたわりにはたいしたことかけなかった・・・でもケンケンへの愛だけは溢れてます☆(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/7-e606f73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



