シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第11話 「三億円ラプソディ」

また最初から出できやがったキモイ=真田さん。
・・・DARTSちゃんがあまり出ないフラグです・・・(フラグとか初めて使った!!初体験♥)

東京にカジノができる、候補地が謎・・・青山墓地じゃね~の?
そこでGフロンティアがどうせ絡んでくるんだろ??

つかまたしてもキム・・・

(・д・妹) ぶーぶー

そして、俺天とは関係ありませんが最近合い間のCMで神谷氏のミニアルバムの宣伝が流れるのが・・・やばいなんかムズムズする!!!!!


キモイ=真田の自慢話なんてどうでもいい・・・しかし


~妄想~

真田(以下真)「今ドコだとおもう?・・・いひひ、DARTS・・・いや優希のマンション!」

CAP(以下C)「・・・(無言、しかしケータイがみしり、と音を立てる)」

真「優希オリジナルブレンドのコーヒーを頂いてます!それがびっくり、今まで飲んだど~んなコーヒーよりも美味くてさ、もはやコレはコーヒーを越えたね!愛のなせるわざかなぁ・・・いやぁ、CAPにも飲ませてあげたいね!」

C「・・・ピッ。(無言で電話を切るも何故か口元に浮かぶ笑み)」

真「・・・っ、なんだよ。」

DARTS(以下D)「どうしたんですか?」

真「あぁ、CAPもダ・・・優希のオリジナルコーヒーが飲みたいって。」

D「え、本当に?へぇ~・・・珍しいな。」

真「そうなの?」

D「はい、だってCAPは苦いものとか苦手だからいつも特別メニューなんですよ、あまーいやつ。男前が台無しだからコーヒー飲めっていつも言ってるんですけどね~。」

真「・・・いつも・・・特別メニュー・・・。」

~妄想終了~

こんな感じならよかったのに・・・け。
キモイ=真田なんかこの程度の扱いでいいのさ!!
でも、DARTSちゃんのマンションはオイシイよなぁ・・・所謂密室ですもの。


あと、DARTSちゃんの出番といえば3億円あたった女性がDARTSちゃんを頼ってお店に来たシーン。
女の子だーいすきなのに、流石に3億円の魅力には叶わなかったんですね。(そこまでイイ女じゃないってのもあるが)
自分に酔った顔でコーヒーを出すDARTSちゃん、かわゆす。
つか馴れ馴れしいのが、いちいち動きが極度に可愛いのがDARTSちゃんの魅力でしょうよ!!
女の人が横にいてもマジで極度に可愛いな・・・

ご注文は~とか言われたい。しかもお盆アタックってなに!!その可愛い技はなに!!
いつでも魔法少女になれるね~♪お盆でヘアの乱れも直せるしね!!
三億円の宝くじさんを探すDARTSちゃんは本当に抱きしめたくなりました。



今回はほかは響かなかったので以上。
キムが日本人だったなんてね~・・・真田が来週痛い目にあうのが楽しみでしかたない。
スポンサーサイト

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/714-2acfa898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。