シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


18時販売開始なのに先走って17時にスタンバイ。

……うん、ちょっとはりきりすぎましたね。

まぁそのかいあって、写真集は頼まれた分も含めてばっちり買えましたよ~♪
まぁ、イベント開始時間にもばっちり残ってましたが…400部だもんね!

とりあえず一安心して夕飯を食べてからまた映画館へ。
覚悟はしてたけど前から三列目(一列目はプレス席だから実質二列目)はマジで近い…妹と二人でどっきどきでございます。


先にDVD映像の短縮版を70分間上映。
内容としては
・西表島での様々な奇跡と初体験
・企画会議
・東京でバイトしていたビリヤード場
・東京の親友、さとしさん
・初東京タワーでの奇跡
・小さい頃を過ごした大阪某所
・噂のちゃあちゃん
・大阪FCイベント
・実家でお母様&シフォンちゃんとお食事
・休業中の葛藤についてのインタビュー

ざっとこんなかんじでした。詳しい内容には、あえて触れないでおこうとおもいます。(西表編、かなりさらっと流しましたがかーなーり面白いですよ!久保さんとの掛け合いとかケンケンの無邪気っぷりとかが)


そしてそのあとにトークショー&お楽しみ抽選会。

司会は村上さん…ではなく、レオーネの久保さんでした。(Mサイズな古田新田みたいだった)

久保さんの楽しい(←)前説に続いて皆で「ケンケーン」と本日の主役様を呼び込みます。

そして、キラキラしながら妖精さんご入場。
本日のお衣装は
黒系チェックのジャケット
黒のワイシャツ
白とグレーのドット柄ネクタイ
グレーのベスト(何故かボタンを1番上しかしめておられなかった…お洒落なのかおちゃめなのか)
ブラックデニムパンツ
ブラックエナメルの編み上げブーツ

こんなかんじでややシックな秋の妖精さんでした。
髪も切ってさっぱりしてなんか子犬ちゃんのような可愛さでしたよ!


軽く久保さん弄りをしてからDVDの内容についてのトークへ。

今回本当に密着してカメラを相当まわしたそうで…DVDには全然収まりきっていないんだそうです。(残りはユーチューブにでも!と冗談を飛ばす久保さん)

カッコつけたケンケンではなく、等身大のケンケンが撮りたかった。と言う話しで久保さんが「まぁ、カッコイイのは知ってますからね。」と言われた後の満更でもないケンケンの顔が可愛かったです。

ケンケンは今回みんなへのありがとう“感謝”の気持ちをテーマに撮影に臨んだそうで、その気持ちは存分に表現できた!と言ってました。
ただ、あまりの撮影中での奇跡っぷりに客席から疑った風なえぇ~?の声があがるとすかさず、「何で疑うん?ほんまやで?」と客席にもつっこんでました。

途中飛び入りで監督さんも加わり、ケンケンを挟んでのトーク。
監督さんとケンケンは久しぶりらしく、とりあえずの握手。
「見てて思ったけど、俺ら西表島行って遊んでただけだな。」とぶっちゃける監督さん。ケンケンに飲んでます?とか突っ込まれる始末。いやいや、確かに飾ってはないから間違いではないけどきちんとやりましたよー!とフォローも飛んでいました。

監督さんはそのあと早々に退場されてお楽しみ抽選会へ。
会場の5名様に写真集の宣伝ポスターにサインを入れてプレゼント!だったんですが、なぜか大きなポスターを丸めずに「卒業証書?」とか言いながらそのまま渡すケンケン。
いやいや、そこはきちんと丸めてから渡そうよと思わず心の中で突っ込みました。

次にプレスの方たちがフォトセッションしている横でDVDの宣伝を始める久保さん。やー、ぬかりないですね!
ちょいちょい面白いことを言うので撮影中のケンケンからもしっかり突っ込みがはいります。

なんだか初回盤と通常盤では特典映像の内容が違うようで…やばいなー散財コース?

そして最後にちょっと真面目にケンケンがまとめをしてから何故かサインカラボールを投げたりして…久保さんはメジャーリーガー的にとおっしゃってましたが、寧ろジャニコンだろーと突っ込んだのは私だけではないはず。うん、きっとね。
真面目に挨拶!って言ってマイクを渡されたらそれが入ってなかったりで…近寄って来たスタッフさんがマイクを持って音声さんにサインをだす仕種をすかさず真似るケンケンと久保さん。なんか二人が仲良しさんでほほえましかった。


と、まぁざっくりしたレポで申し訳ありませんがこんなかんじで。私の貧困な記憶力ではこれが限界です!!
ぶっちゃけDVDの内容が濃くてイベントはケンケン自体落ち着いたテンションでやられてたので可愛かったという印象しか残っておりません!!服装のせいかしら?

イベント終わりにナチュラルに変装もせず映画館内を歩く上山氏を見たんですが、マジで彼は何なんでしょう……うーん。

スポンサーサイト

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/716-64ccc64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



