シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



新幹線に飛び乗って、長野まで行ってまいりました。

目的はシドのライブ!!!(妹ちゃんのお付き合い)

初★ヴィジュアル系バンドのライブだったので妙な緊張感を覚えながら行ってきたんですけど、すっごく楽しかったです♪♪
私自身、そんな色んなライヴに行っているわけではないのですが今まで行ったライヴの中で一番楽しかったかも。マジで。
ファンの方々のファッションが色々で、人間観察も楽しかったなぁ。ロリータさん率の高い事、しかも可愛い子が多いという・・・素晴らしいね!!!


そしてそして、ライヴの内容がす~っごくよかったなぁ。
マオさんの生歌は超よかった、やっぱ上手いよもの凄く。CDよりも可愛い声だったなぁ。
ご自身では可愛くねーよとかおっしゃってましたがめちゃ可愛かった、下ネタ言いだすまでは男性だということを忘れそうな勢いで可愛かった・・・
お立ち台でいちいちセクシーポーズするからニヤニヤするよ。
日傘とかやばかったなぁ、この人歌いきったら死んじゃうんじゃないかしらとか思った。
どの歌もよかったけど、合鍵聴けたのが本当に嬉しかった。合鍵大好きなんだよね。
マオさん曰く“せつきも”(切なくて気持ち良い)な合鍵。私も好きです、せつきも系!!!(決して、切実にキモイの略ではありません)

MCもめっちゃ面白かった。わがまマオ全開。あの方はいつもあんな感じで喋りたい事だけ話すんでしょうかねぇ、でもそういう人嫌いじゃないよ。(面白ければOK)

明希様も超絶素敵でした。ほんとにあんなに激しく動くんですね・・・なんか一人戦闘モードだったもん。でも素敵すぎた・・・二の腕全開だし。
一回くらいは明希様ぁ~♪ってさいてこようと思ってたけど、相当回数さきまくって叫んでしまった。あんなに叫んだの初めてかもしれない。
会場限定ガチャガチャもきちっと明希様を当ててきたしね~!!ウフフフ。
ちなみに妹ちゃんはマオさん、姉妹そろって引きがつよいな!!

あと、Shinjiさんが素敵すぎてうっかり好きになりそうだったこと。罪木崩しのときのShinjiさんのギタープレイが素敵すぎてちょっとうっとりしてしまった。あの真っ赤な照明ヤバイわぁ。おもわず叫ぶよな。
そのあとのメンバー紹介でのShinjiさんのテンションの高さにビビッた。あの方あんなにハメ外しちゃう方なんですか??それとも今回はたまたま??

残念なのが・・・ゆうやさんの印象が薄いことなんですよね~・・・あんまり喋ってなかったからなぁ。
でもマオさんに対する的確なツッコミはさすがでした。
マオさんを上手く相手できるのはゆうやさんだけですね~♪♪


と、まぁそんなこんなで楽しかったです。(どんなまとめだ!)
次のライヴは代々木・・・もう次が決まっていることに若干驚きです。
次回はきっともっと楽しめる!!もっとキチンと動きを予習していこう!!!
スポンサーサイト

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/723-1c428150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



