シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


行ってきました~♪今日も昼の部で★★
どうやら私の見た回がDVDになる模様・・・ちょっと複雑でございます。(嬉しいけど見てない公演見たかったなとか・・・)

今日はストーリーは前回書いたので気になったところをポイントごとに♪

・青学ファィ!は私は 「try again」って言ってると思う。
・日吉戦のあとの通リョマは「マイベストテンション~♪」って歌って気がする・・・
・黒大石のシーンで滝口大石はカミまくり(爆)中山乾に「カミすぎだ」って突っ込まれてた
・そのあとの手塚の「結果的にはみんなに迷惑をかけてしまった」が大石のせいっぽくなってた(笑)
・大石への「緊張しすぎだよ~」がやたらリアル・・・
・そのあともかんじゃって「いよいよ準決勝、ごめん間違えた、全国大会・・・」とか言ってた・・・ぉい!!!
・もう大石役がいろいろ大変なのは大石の呪いだと思う・・・
・切り株に「五時にココに来い!」とか言う高木桃城(笑)
・隠れファン葵に微笑みかけ手を振り返したあとサエさんに触られた肩を払う相葉不二・・・黒!!!!(笑)
・六角の歌は・・・
  勝つためだけのテニス♪好きだからこそ♪楽しむためのテニス♪
 みたいな感じ~
・シャバダダビデは腿が白いらしい・・・確かに!
・やっぱりリメンバーリメンバー氷帝~♪は素敵!
・片手腕立て伏せとか全力疾走とか・・・なんかやばい、かなりクル!!!(爆)
・日替わりは塁斗。「ミソにゃーなvv」って言いながらトランプマジックを披露★(歓声が黄色い黄色い/笑)
・相葉不二はやっぱりダンスがキラッキラ☆
・カトベ様の裸体!裸体!!裸体!!!
・鏡の中の自分に酔うカトベ様・・・素敵vv
・アイス&ファイヤーはもうゾクゾクする(笑)
・ファイヤーとか鏡をあらわす振りのときのケンケンは一段とカワイイvv
・でも工さんのポーズ変(笑)
・ケンケンのパートは「そぉ俺らは起爆剤」と「憎しみと愛」だと思う(違うかなぁ~;)
・葵のちゅーに気絶する青学メンバー
・気絶した瀬戸丸に指を見せて何本??と確認する滝口大石・・・(笑)
・それにきちんと答える瀬戸丸・・・
・葵君は歌もダンスもいいかんじvv
・プレッシャー♪の鯨ちゃんかっこいーvv
・通りょまと南手塚の歌が思い出せない・・・
・この面子ーなら、でーきーる♪のケンケンがカワイイ!!
・ってか今日ケンケンこの前より近いよ!!(笑)
・SEASONで歌が上手すぎなケンケン
・工さんと微笑みあうケンケン(笑)
・パートを歌い終わってワッシーさんの方に頬を乗せる晃二(爆)
・踊るケンケンは可愛いvv
・たしかOn My Way(だったかな??)のとき急にケンケンがキョロキョロしだしたと思ったら後ろから出てきた晃二をひっぱたいた・・・(晃二セクハラ疑惑)
・ってかやっぱりケンケンしか見ていない1号・・・(妹に突っ込まれる)


こんなかんじです・・・今日は寝ます!!
あとは早くDVDが出るのを待つのみですvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/74-e253f1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



