シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


さぁ~て、実は10月に入ってから、むしろ3Dになる前からまったくやっていなかった俺天の感想。
ここでやらなくては11月が迎えなれないっちゅーことで書いてみようと思います。
まずは第1クール分3話をずずいぃ~っと。


第12話「キムの涙」

キムの正体が露呈した全開に引き続き急展開は続いております。
CMで真田がストラップもって笑ってるところがキモクて思わずエリエール投げそうになった。
つかさ、Gフロ(まさかの略)の企みなんかふっつーにわかるよね、調べんでもなんとさくさ。
てか真田とCAPの掛け合いどーでもいい、つまんないし萌えない←
キムとCAPには悪いけど・・・ほ~んとつまらん。(真田には謝らない)
きっと、Gフロの顛末を知ってるから今見ると非常につまらないんだとおもう。
コレ、全部無駄だろ?みたいな。CAPが刑事を辞めた理由なんてそんな大きな組織がバックにある!なんてふうにしなきゃよかったんじゃ・・・まぁいいや。

今回の見所はキム救出のためにメンバーが召集されるところからかな?
まさかのナースJUN!!そしてかわゆすなバリスタDARTS!!
なんかあの感じ探偵ものっぽかった。ラジャ!てのが。

かけつけたDARTSちゃんの鎖骨ぱっかーなカットソー着てたのがおいしそうだったな。
(妹にケンケンおいしそうは私のイチバン言ってはいけないワードらしいです)

JUNの「あぁ~いたいぃぃ」って泣いたり悶えたりする感じも好き。

アクションシーンでもDARTSちゃんは可愛いからびびるよね。
カリスマリーダーとかいうのは喧嘩のつよさとかだけじゃなくマスコット的な存在(寧ろペット的な?)感つか可愛さから人が集まったのではなかろうか。
ケータイBL小説の王道設定みたいでアレですが。
(あのBLの学園総受けモノの王道設定ってなんなんだろうね、しかも最近平凡主人公受けとか流行ってるみたいだけどアレもイマイチ受け入れられない。外見平凡中身非凡的なね・・・そもそも金持ち全寮制男子校がファンタジーだよ/止まらなくなるので以下略)
枝豆たべながら氷くるくるもかわゆす。ああ・・・欲しい・・・欲しい!!!!

CAPはあんなにGフロについてもったいつける必要はないと思うんですよね、だって今更じゃね?既に十分危険だし・・・迷惑かけたくないって言う気持ちって相手の心配する気持ちをないがしろにしてることが多い。
迷惑かけられるよりただ心配するしかないほうが人って辛いんだぞ。

ラストの真田が事務所に不法侵入のシーン。
真田・・・ケーキナイフじゃ括弧付かないヨ。
余計なことぎゃんぎゃん言ってないで生クリームの有効活用法でも考えてロ。

私はショートケーキもチーズケーキも大好きです。


**********


第13話 「真田さん真田さん真田さん」

はい、キモイ真田から始まるこの回。ぶっちゃけココもうどうでもいいんだすよね、
まじで真田を絡め、そして退場させるためだけの存在に思えて仕方ないGフロ。
しかも演技でじっくり見せましょう!なシーンで加藤の演技は辛い。
ちょっと酷な言い方かもしれないが、ホントキツイよ加藤。
思わず呼び方が和樹から加藤になるくらいきついよ・・・

真田とGフロの存在意義って=な気がする。
やるならきちんとやってくんないと全てが無駄な気が・・・
お茶目な展開☆とかいえるほど盲目ではないし(ケンケンいればOK的な)
斬新!とかいえるほどドラマを知らないし、所詮素人意見ですけど。

俺はどうすればいいんだよぉぉぉ!!!!(ダメ男真田)

あーあ、存在意義が見つけられないから真田×キム←DARTSなお話しでも書いてみようかしら。
うっわー超どろどろしそうでたのしすぎる!!!!(ええ、ダメなのはむしろ私ですとも)

事務所に帰ってきて囲まれるCAP
マジメな顔してるCAPってちょっと怖いね。

JUNとNAVIにくらべてDARTSってCAPに従順ですよね。
もともと京介さん(はあと)くらいの勢いで呼んでたし。
真田とよりCAPとかのほうが×DARTSで考えると萌える!
でもなんか事務所内で絡めすぎるとなんか色々考えるだけで怖いことになりそう・・・女王様と愚かな取り巻きたちの爛れたストーリーに・・・
でも、今イチバン書きたいのは山本くんとケンケンもしくはJUNとDARTSだな!
(単に山本くんが好きってだけな気がする)
バイクに乗ってるDARTSちゃんを見てると、そのまま男漁りに繰り出す様を想像してにやにやしてしまう自分ってどうなの??(女好き設定を丸無視)

CAPが「はて」ってやるのが結構好き、最近真似すると妹ちゃんにいや~な顔されますが気にしません。

今回、冒頭で真田が退場しラストでカガミさんが登場。
ここでまさかの跡部の代替わりが起きましたよ。
カガミさんとDARTSってもの・・・ありだな。

ストーリー丸無視でこんなことばっか言ってるアタシもどーなんだろうね。
(間違いなく病気だな)


*************


第14話「これがGフロンティアだ!!」

CAPの回想、和やかな探偵事務所の風景から始まる今回。
あぁ~・・・私もプリン食べたいな。なめらか系じゃなくってモロゾフのプリンみたいなぷるんぷるんしてるがっつり系のやつ。

やっとGフロの話なのに食べながらですか!!
まぁ、ここら辺がらどーでもよさげな空気漂ってますよね・・・うん。
あ~・・・最近カップヌードルも食べてないなぁ~・・・カップヌードルライト買ってこようかな。
つか真田金払ってなかったのかよ~・・・つくづくダメ男だな。もう奴に二度と日本の土は踏ませまい。

久々のCocoちゃんかわゆすー!!!!!
ケンケンとはちがった可愛さなんです、たまらんのです。
ケンケンじゃないけど、私も磯谷さんポジションを狙ってます。ガチで!!

抱き合っておびえてるJUNDARTSかわゆし!!
なんかアレです、私の心をくすぐる恐るべき25歳ず。
しょーまくん、アタシもカードキャプターさくらすきだよ!(謎の報告)
ケンケンはチェックもボーダーも良く似合うよね~・・・さすがおされさん設定。
ライナーノートに書いてある設定とかも面白くて好き。イベントの司会のおにいさん(文章担当さん)やるな!!!

Gフロの皆さんって良くわかんないけどやたらアクション凄い方ばっかりですよね。
つか、この回は今までの総集編なわけ??3Dへの導入編っつーことですか?
実はあんまり襲ってきていないGフロ、まじでいらねーなぁ。
(なんか真田とGフロの話してると口調が悪くなる・・・マズイ!!よし、切り替えましょう。)

そして、どんなDARTS(ケンケン)も可愛いけど、笑顔のときがやっぱキラキラ可愛い!!!
総集編を見て抱いたイチバンの感想はこんなとこですね。
先ほど、そこまで盲目じゃないとか言っておきながらやっぱり結局私はケンケンが居れば何でもいいようです。




それでは今回はこのへんで・・・今夜はモツ鍋じゃー!!!!
スポンサーサイト

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/763-90a2698c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



