シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



昨日、池袋サンシャイン劇場に
*pnish*vol.11 マハラジャモード
を見に行ってきました。

ことしはonのチケットを取りそびれていけなかったので、なんとしてでも見に行きたかった本公演。
万を持しての観劇・・・のはずが、時間がないのに舞台の前にしゃぶしゃぶ食べ放題になんていったせいでもうドタバタになっちゃって大変でした。
30分でがつがつ凄い勢いで肉を食べて
サンシャイン劇場って駅から結構遠いから、食後なのにものすごい勢いで歩いて
なんだかもう胃の中大変なことになったまま着席。
いや~・・・ハードでしたね。一緒に行った母は余裕な顔してましたけども。


それでは、そろそろ本題に。

今回の本公演のテーマは・・・タイトルの通り、インドで・・・いいのかしら?
内容は割愛しますが、いやぁ、よく笑いましたよ!!
R2C2に次いで今年見た舞台の中で2番目に面白かったよ!!
気軽に見れた、という点も入れれば一番面白かったかもしれない・・・ストーリーを込みにすればR2C2かな、うん。
今回の主役(?)はだいきっちゃんだったけど、そんなに主役っぽくなかったなぁ。
去年のサムライモードのtutiは本当に主役って感じだったけど・・・
今回は皆が皆はまり役って感じで本当にファンとしてはたまりませんでした。
そして、何気に永山さん初ナマだったので嬉しかった・・・目が見えない?役だったんですがなんかキラキラしてて素敵さんでした。
可愛かったな・・・そしてやはりtutiとセット扱い←

踊り子つっちやさんの立ち姿やら手やらが美しすぎて釘付けだったり・・・
なんかtuti痩せたような気がしたんだけど、忙しいのかしら??
ダンスのキレとブルーのアイシャドウに縁取られた目の強さがもう常人ではありませんでしたよ。
やっぱりtutiは上手いなぁ~ってかまた上手くなった!!としみじみ感じました。
pnishって凄い、おそるべし30代グループ。寧ろあの年代だから出せる良さなんだろうなぁ。

あと、今回私的にツボだったのが森山さんと小手さんの“仮面劇劇団”の二人組み。
アレは、ずるいよ!!面白すぎですもん・・・
森山さんのハマりまくったお惚けキャラも去ることながら、小手さんもいい味だしすぎなんですよ!!
さすが、劇団新感線の舞台に立てる役者さんだなぁとしみじみ。
大きくなった橋本じゅんさんみたいな印象をうけました、なんかちょっと似てる。
pnishは皆凄いけど、やっぱああいう人がいるときゅっと舞台が締まって見える。
若手ばかりの舞台ばかりみているせいか余計そう感じてしまいます。
今のイケメン俳優ブームって、若手俳優にとってラッキーなようでそればかりではないよなぁと思う。

1つ残念といえばわっしーかなぁ・・・
いい役だったけどちょっと寂しい!!もっと見たかったなぁ。
ああいうストイックな役凄く似合うしカッコイイんだけど、な~んか・・・うん、もっと見たいの!物足りないの!!!


と、まぁこんな感じです・・・果たしてこれは感想なんだろうか??

ついでに、お土産にon7のDVDに買ってきて大いに笑わせていただきました。
まさかの若草物語!!tutiの女装は神がかってると思う。
スポンサーサイト

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/766-40a6fbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



