シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


昨日(今日?)のプリDの放送ナシのショックを癒すべく先ほど某アニ○イトでプリプリDキャラソンVol.1を買ってまいりました・・・そこで知った笑劇(爆)の事実・・・

まずはCDの内容から~・・・
勿論初回版なので姫三人のトレカが入ってました♪雑誌とか写真集とかの使いまわしではあるんですがまぁケンケンが可愛いのでヨシvv
そして歌詞カードには姫姿も!!!(笑)最近のケンケンは乙女ポーズが板についてますね~・・・可愛いvv
収録曲は『treasure』『虹色の世界』の二曲★
これは・・・今更な突っ込みは控えます(笑)清く正しく麗しく!常に優雅に美しく!
しいて言うなら『虹色の世界』は姫のテーマらしいんですが、歌詞がどう考えても“王子様仕様”です(爆)まぁ、みんな男だもんね~・・・

そして笑劇の事実とは・・・
なにやらCD購入者に配られるらしい『ラリーカード』なるものをいただいたのです。
それによるとプリDのキャラソンはVol.5まで出るそうで・・・

9月20日発売 vol.2 中村優一/渋谷謙人/一真

10月18日発売 vol.3 鎌苅健太

11月15日発売 vol.4 藤田 玲
12月20日発売 vol.5 佐藤 健

ケンケン(実琴)ソロデヴュー!!!
やったよケンケン~vvまぁ歌手目指してるわけじゃないだろうけど・・・やっぱソロは嬉しいよね♪
しかも・・・和樹と同じ日(爆)
どこまで仲良しさんなのアナタたち・・・ちーちゃんにまたいじられそうだ・・・(MMVと関係ないとダメかな??)
いや~・・・17日は何があろうともアニ○イトに行かなければ・・・ってかケンケンのCDも予約しないと!!!(まだ予約は開始してないかな??)
もうあれだね、この勢いで10月18日に入籍してしまえばいいよ!(笑)そんで是非結婚式には私も呼んでください!!海外だって駆けつけるから~♪(無理ですよ1号さん)

妹が「やっぱ和樹さんのほうが売れちゃうんだろうね~」
とかなんとか言ってたんで殴ってやりましたが・・・複雑ですね~正直。
ケンケンに勿論沢山売ってもらいたいけど和樹には歌手として負けてもらいたくないし・・・まぁ実際問題微妙なラインかなぁ;;私は両方買います!!
そんなことを考えながらアーティスト公式サウンド(月額315円)に登録して和樹の着うたを取るべきか本気で悩んでいます・・・(笑)



そしてどうやらキャラソンCD全部買ってスタンプを集めるとCDホルダーが貰えるらしい・・・欲しいけどさぁ~・・・佐藤くんはぎりぎり頑張るとしても黒姫とか藤田はいらんよ(爆)でも買っちゃうのかなぁ~私(沈)となると・・・DVDも購入得点やるのかなぁ;;


どこまで私に金を使わせる気なんだぁぁぁぁー!!!(発狂)


ケンケンとテニミュ絡みのものの発売日を手帳に書いているとどんどん埋まっていく日にちのおかげで頭とお財布が痛くてたまりません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/79-ff345040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



