シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


年末のこんな時期に今年の買い納めになるであろうショッピングに行ってきました。
電車代節約とかもろもろの理由で●川に・・・本当は新宿がよかったんだけど、しかたないねぇ。
立●なら商品券だとポイントとかいろいろ使えるものがあるからっていう金銭的理由が大きかったり。

そして、駅で衝撃の出会いが・・・
じゃすみん
聘珍楼のジャスミン茶のホットがでてる~♪♪わーい☆☆
中華街で購入してからというもの、最近毎晩のようにホットのジャスミン茶を飲んでたり。特にこの香りが好きなんですよね。
この冬はコレをちょいちょい買ってしまいそうな予感。0キロカロリーだしね♪♪コレ重要!!


そして、現地について本日の最重要(?)ミッションをすぐさまコンプリート。
復活★
じゃじゃ~ん♪チキンタツタです!!
1コ389kcalでございます・・・ポテトはMサイズを二人で分けたから227kcal!!
お昼からなかなか良い感じのカロリー具合になってしまいましたがやっぱり美味しい。
マックではコレが一番好きかなぁ・・・あと一回くらいは食べに行きたい。
しかも、会計終わったらマックからのクーポンメールが届くというまさかのニアミス!!!300円くらい損したよ。
次回は絶対クーポン使って食べてやる~!!!!


もちろん、食べただけじゃなくって買い物もしましたよ☆
・黒ニット(1000円!)
・黒手袋(1000円!)
・黒チュールスカート
・ほしかったスパンコールキラキラ☆グレーのニットワンピ
・グレーのパーカータイプのワンピ(2500円!)
・グレーのベレー帽
・ダークブラウンのブーツ
・ルームシューズ

ちょいちょい、安いお買い物ができて満足☆まぁ全体的に安いものしか買ってないんですけど。
今こうやって書いてみたら色が偏っててびっくり。実際のは結構色味が違うから気にならなかったんだけどなぁ。
それにしても、上から下までよく買ったよ・・・超満足!!!
まぁ、学生ニートがしていい買い物量じゃないよなぁ。ま、現金はほとんど使ってないんですけどね。

妹も大分買って満足な模様・・・ご機嫌でよかったよかった♪
妹の買ったブーツが私にもはけてびっくり!まぁ、筒幅に余裕があるタイプでベルトを緩めるとはけるってレベルなんですけどね。(ヤツは足が細すぎると思う)
ちょっと嬉しい気分になりつつ、もっとダイエットを頑張ろうと思いました。

・・・結局そんな帰結か自分。

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/811-00622b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



