シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



今更ですが・・・年内にできなかったことをここでさらっとやってみよう!!!
ということで俺天のセカンドシーズンを一気にまとめてみちゃいます。
(実はまだ最終話までの数回を見ていないという事実)


第1話 「新たなる敵」

まさかの展開ってこういうのですよね。オープニングだけで今までの黒幕的存在が無かった事?にされるという。これは解決したというより無かったことにされたと言ったほうが正しいかなと。真田も報われないな。
もう、こうなったらDARTSちゃんとCOCOちゃんの可愛さを堪能する以外に楽しみ方が見つからない!!
山本くんも好きです。あ、間違えたJUNも好き。
年末年始の忙しさやらなんやらで荒んだ心がDARTSちゃんの麗しの横顔、可愛らしいくるりん睫毛で癒される。

本業を忘れるような探偵ドラマってどうなんだろう?
そして、麻生探偵事務所のPV酷いなぁ・・・DARTSちゃんはわりとまともに見えてドキュンとかいってるしね!!
たどたどしいJUNが好き~♪♪出た鈴!!!(ただ今CM中)
そして、出た加賀美!!!このドラマは真田と言い・・・キーパーソンの演技が軽すぎ!!

今後はクリスマスまでに借金返済という方向でやっていかれるようで・・・うん、わかった。
(ヤバイ、つまらなくって飽きてきた)


第2話 「アリバイ」

3Dに入ってからの半オフショットな雰囲気のオープニングトークは好きでした。
DARTSちゃんとJUNがいちゃいちゃしてくれたらいいのにな、しかし公式はNAVIDARTS!!!ま、仕方あるまい。
そして本編、もうこの思わせぶりな導入にはもう飽きたぜ!!
DARTSちゃんはだるだるな黒パーカーが似合うと思うよ。私が取り調べしーたーいー!!
何してたのよ?『覚えてなぁ~い♪』って可愛いなぁ・・・なんか想像がアダルティーな方向に行ってしまった。
どうせいえないようなコトしてたんだろ!!
寧ろどの男といたか思い出せないんだろ!!
そうなんだろぉ?あぁっ!!??(ただ今混乱中です)
アリバイってタイトルがなぁ・・・最後まで冷たい人ぉ~♪だった真田(シドの歌詞より)
浮気なら最後までわからないようにしろよ!!キムが出てきたとたんDARTSちゃんないがしろだなんて!!いくらノーマルの男だからって女ができたとたんそれはないよ!!(再び混乱中です/あと、シドアリバイオススメの一曲ですので是非!)
最終的にオカマバーのバイトというオチ。もっと写真ちゃんと見せて!!!
DARTSちゃんとNAVIのプリプリ組みは問題なく可愛かった、JUNも可愛い顔してるし!!
ただ・・・CAPはナシ、かなぁ。でかいし、どうみても男性です。

次回予告のDARTSちゃんもかわゆすでした。


まさかのここでお父さんから退去命令がでてしまったの今日はココまで。
・・・俺天鑑賞会は綾瀬はるかちゃんに負けました。しかたあるまいな。

スポンサーサイト

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/830-8111de73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



