シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


昨日、歌う加藤さんを見るべく久々の舞台鑑賞の為に銀座まで行ってきました。
着いて早々迷子になるという離れ業をやってのけてしまった・・・迷うような場所じゃないのに!一直線だったのに!
残念すぎるよ私・・・ご一緒してくださったりっこさんに本当に申し訳なかっったです。

そして、劇場近くでちぃさとも合流してランチ!
腹ごしらえをしていざ劇場へ☆

きんぐおぶざぶるぅ

内容は・・・まぁ言うまでのないだろうと思うのでばっつりカットです。
べ・・・別に面倒くさいわけじゃないですからね!!!

色々と期待して行って見た今回の舞台。和樹の衣装とか衣装とか歌とかね。
ぶっちゃけ、いそがしくって事前学習ゼロで行ったんですが、たのしめましたよ!!
ただ役者さんの顔とかくらい先にパンフで確認しておけばよかった。

全体的に皆さん歌は本当にお上手で・・・聞いてて楽しかったです。
元気の生歌、久々だったけどまた上手くなってて迫力がやばかったなぁ。
でもまさかの●●●役だったのにはびっくりでしたけどね。や、綺麗でめっちゃよかったけどね。
特に好きだったのが弁天丸役の東山光明くんがすごくよかった・・・良い役だったしなぁ、ほろりとさせられた。

で、本題の加藤さん。
まさかのゴンドラでご登場にはびっくりしました。
人外だから全然アリなんだろうけど、登場退場ともにコレとは・・・ゴメン、笑いそうになりました。
歌はめちゃくちゃ甘かった・・・ロックミュージカルだったけどバラード調の歌が和樹は多かったかな?
あんなんずるいわー、まさに落とし放題な歌声でした。うらやま。
けんけんさんだってあんなんきいたらそらうっとりですよ・・・け!うらやましいイケメンめ!

玄武、っていう役だったんですけど・・・一応鈴木あみさん演じる蒼龍に片思い?だったんですよ。
いや~・・・なんか片思いが似合うよね!一途な感じが。
若干和樹に対する嫉妬がそう思わせてるのかも知れないんだけど、でもやっぱり似合う!
なんか今後の連載に大きく影響してきそうな予感だ、まぁ方向転換はしないけれども。

総括、良い時間が過ごせました。


舞台後に新宿でカラオケ&夕食もご一緒させていただいたんですが、こっちも楽しかった~☆
ボーカロイド?の歌とかってちゃんと聞いたことないから新鮮だったしりっこさん可愛いし←
ナイトメアはそこまでちゃんと聞いたことなかったから嬉しかったしちぃさんうんまいし←
イベント抜きにしてもまたご一緒させていただきたいです~!

ホント、楽しい一日でした。


今日は一日勉強して、先ほど再テストを受けてみたら265点!!
よ~し、合格点にまた乗ったぞー!!!あと二日頑張る!!!
スポンサーサイト

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/851-2d4de0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



