シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


俺天の感想やってみよう!!
よし、今日で終わりにするぞ~!!!

昨日の感想文が感想文でなかった・・・むしろマトモな日本語ですらなかったことには目をつぶっていただきたい。




第9話 「鳥かごの秘密

導入からここちゃん!!ふふふ。
ってかどんな会話でマチュピチュなんて単語が出てくるの???
DARTSちゃん、バイクを女体でも触るような手つきで撫で回さんでー!!!
あと、NAVI!ここちゃんとツーリングでも何でもしたげて!!

もっと近場だけどなんか居そうな場所の例が八王子って、やっぱ東京都の偏狭の地的扱いなんすね、やっぱり。ふーん・・・つかケンケンさん自体は絶対八王子とか知らんでしょ?
DARTSを見てて余計に思うんだけど、ケンケンに熱くも真っすぐもないただただ軽薄な最低な男をやってみてもたいたい。ほら、なんだかお育ちのよさが滲み出てるからなぁ。それ隠してかねーと。
DARTSちゃんはともかく、ケンケンはスリッパなんかでGは倒せないよね、うふふ。
CAPが動揺してる、的なこと言ってるけど演技がコミカルすぎていつもとの違いがわからんよ~。

JUNさんの語り口調、好きです。うふふ。(今日はうふふ押し)
眼鏡のフレームをお舐めになられている!笑える!!!

少年(DARTSちゃん)と鳥かごっていう組み合わせいいと思うよ、なんかこう儚げ?
裸体と鳥かごってよくある組み合わせだけど儚げなエロスが漂ってて良い。
鳥かごが自由の象徴ねぇ、普通逆だよなぁ・・・籠は何かを閉じ込める為にある。
この解釈わざとだよね?この面倒くさいのは全部ウケ狙いだよね?そうだよね???
どうせなんか隠してあるくらいの適当な真実じゃねぇの?
あれれ?なんか俺天らしくなくシリアスな空気?こんなん許されていいんすか??んん???
加賀美さんってCAP大好きだよね、どうでもいいけど。
足を抱えるDARTSちゃんもかわゆし。

JUNのうそーは可愛かった。いいぞいいぞもっとやれ!
しょーまくんは鬱々とした退廃的な役をやって欲しい・・・あれ?もしかして私全員ヤンデレにしたがってる?

鳥かご・・・へそくりでもしてあるのかと思ったらそれすらなかったな、は!
つか寿司なんかくわねーで返済に回せ!!!!




第10話 「小さな恋の物語

DARTSちゃんは女の子大好き、ケンケンさんは人が好き。
女の子はチョコレートとマシュマロで出来てるんだ??ふーん。
うちの姉妹は本当の意味でチョコレートで出来てるカモ。

まさかのDARTSちゃんにフィアンセ!さっすが金持ち!!
え、幽霊??んん??それにしちゃ美人度が足り・・・いやいやいや、ね。
やっぱり人間か・・・うんうん、嘘ついてでもお近づきになりたい天使様的可愛さだよなぁ、DARTSちゃん。
ていうか、小さい頃から世界の中心は女の子だったんだね・・・裏切らない生き方だ!

男同士でいい雰囲気ねぇ、いや、普通に友情シーンだよ?つか加賀美さんやっぱり出入り口ベランダだったんですね?
DARSTちゃんの高感度はこのままうなぎ登りでも問題ないよ??まぁ、落とされたけども・・・
まぁ、私の中ではこれ以上無いくらい振り切って上がりきってるけどねぇ。

探偵さんだから、素行調査くらいはできないとな。
なんでだろう、DARTSちゃんメインなのにひねりが無いつまんない話だった・・・残念!




第11話 「俺たちは天使じゃない

え、オープニングトークちゃんと台本あったんだー??ふーん。
たしかに、イメージはある!
そして、監督登場回が今までで一番ぐだぐだ~!!!

なんだ借金まみれのはずなのにクリスマスツリーがあるんだろう??ふっしぎぃ。

まさかの合併、福利厚生のキチンとした探偵事務所・・・ピンとこねぇ!
あ、加賀美さん珍しくきちんとドアから帰って行った。
DARTSちゃん、加賀美さんになついてるように見せかけて案外うたぐり深いのね・・・さすが元ヤン←

加賀美を見てるDARTSちゃんが仔犬ちゃんみたいで超かわゆし、やっべぇ。
つかどんどんガラクタ集まってくなぁ・・・大変!
サンタクロース何者?ってか合併話ってそう簡単になくなるの???
ご都合主義も終盤に向かっている様子です。

エンディング、CAPこわッ!!



最終話 「俺たちは天使だ!

お、流石にオープニングトークなくシリアス風味にはじまりましたね。2クールかけての最終回だもんねぇ。

おぉー、お決まりのNAVIとDARTSの喧嘩!本気風味!
そしてなんとも湿っぽい展開!!以上解散!ってあっさりだなぁ。
会社の解散は株式会社だと株主総会の特別決議が必要です。

あぁ!DARTSのキラキラおめめから美しい涙が一筋。やーん!!
JUNの主演映画!!!私超楽しみ!!!
NAVIもパリダカがんばって~
つか、CAPってお父さんポジションだったの???
舞台見て皆が慕ってるのはしってたけど、そこまでみんなの心の支え的になってるとは知らなんだぁ。

ってかやっぱりサンタクロースさんの招待はCAPさんだったのね、ふーん。
ここに居るよりも夢に向かって欲しいと、なんだよCAPイイやつだな。つか幾つだよ???

最後までNAVIはお馬鹿さん、ふふふ。
でもDARTSちゃんさっきの涙は???ええ??やはりここでも小悪魔???
そこまでCAPがみんな好きかぁ・・・そんなにいい話にまとめるとは思わなかったなぁ。
結局、みんな一緒~なんすね!!

え、ってか何このお祭りエンディング!ビビるから!!ほんとにここでクランクアップだったの??



難しいドラマでした・・・

や、うん・・・お疲れ様でしたぁー!!!!


以上、次はDVDの感想でお会いしませう。
スポンサーサイト

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/858-1e6b9859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



