シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


本日はキサ嬢&妹と遊んでまいりましたぁ~・・・私最近アクティブすぎやしないか??
ホント、金銭的にかっつかつですが楽しく過ごしております。

今日は池袋&中野でお買い物♪ツアーだったんですが、まぁ満喫しました。
前回のキサさんとのお出かけに引き続き本日もミルキーウェイに行ってまいりました~☆
お昼に!と今日食べたのは・・・水瓶座(ケンケン的な意味で)パフェ、カフェオレ、フライドポテト(口直し的なね)

ぱふえ~ かふえらて ふらいどぽてと

本日も美味しく頂きました!!かぼちゃスイーツ大好きなんでペロリです。
ただ、一番したの缶詰フルーツ的なのはいらないよね。アレ美味しくない。あとコーンフレーク多すぎ。
あと、ホントにサイズが全部大きい・・・ポテトは3人で分けたけど、それでもきつかった。
そんな中、私のみパフェ完食!さすが!!
キサ嬢はカニ座、妹はへび使い座だったんですが・・・まぁつらいよね。
でも満足です、きっとまた行く機会があるでしょう←

あと、お買い物をご飯前にしたんですが・・・おとめ~なお店に行ったり、V系の色々専門店?に行ったり、サンシャインブラブラしたり、スニーカー買ったり、プリ撮ったり・・・楽しかったけど疲れた!!!

その後、中野に移動してまたブラブラ・・・そして500円のスカート(ひらひら~なピンク花柄)等をゲット!!良い買い物をしました。
ブロードウェイで一日お付き合いいただいたキサさんもお買い物が出来たようでよかった、でなきゃうちの姉妹に付き合ってもらっただけになっちゃうからね。うんうん。
・・・楽しんでいただけたでしょうか・・・?妹まで連れてっちゃって・・・ホントありがとう!!(超私信)

そして、夜。エイトなプリンスで夕飯。
2時間飲み放題+5品で2000円は安いよね~、心づよい!!
女子会は4時間飲み放題OKだったので今後使っていこうとおもいます。(でも実は前回孤島さんと飲んだお店は無制限飲み放題があった気がしている・・・私仕様??)
最後に薔薇まで頂いちゃってびびったよ~、嬉しいけどちょっと困るよね。


と、まぁ楽しい一日でした。
明日はテニミュ、明後日からは韓国旅行・・・あれ、私死ぬ??


スポンサーサイト

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/876-4f1fa223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



