シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


本当に金がない。
人生至上最大に金がない。

・・・やはり定期のある八○○の本屋でバイトをすべきか・・・。

時給、時間ともにいけるのは駅から近いビルの上にあるあそこだけ・・・。

ど~しよ~・・・ど~しよ~♪

でもあそこいろいろ細かい事にきびしそうだよなぁ~;;(一応デパート内だから身なりとか)
でも金のためだからそれくらいいいんだけど・・・

でも今は勉強しなさいって言われてるし・・・今は甘えててもいいのだろか;;

う~ん・・・勉強してないしなぁ~・・・

とりあえずレポートと民法と英語とドイツ語が終わったらまた考えようとおもいます・・・

・・・果たして今からのんびりやっておわるのか??(爆)



今日は一日友達のために24時間TVをDVDで録画してたんでテニミュ関係のものをみていません。

まじすっげーひさびさだよ!!おかげで一日の半分以上は寝てたよ!!(爆笑)
まぁカテ教はやったからよしとしておきます(爆)
明後日テストな彼女のために今日明日は特別歴史授業と題しながら必死にワークの答えを作っております(爆)
・・・いまさらやって伸びるのって理科社会くらいだしね・・・ハハハ(笑えない)

彼女の頑張りを信じようと思います・・・。


昨日のラジオは寝ぼけてたんでまだちゃんときけてません・・・妹の話では面白かったようです(爆)


今Dボはバスツアー中だし・・・
テニミュは楽日だったよね~♪Takuyaはもう新幹線からブログ更新してたし!!無事に(?)終わって本当に良かったですね!!楽の幕間が本気で気になってます(笑)
みんな、特に初キャストの皆さんお疲れま!!ゆっくり休んで欲しいです。

よくも悪くもこの夏休みは(まだ一月ちかく残ってるけど)テニミュ、そしてケンケンに踊らされた夏になりました・・・わが人生に悔いナシ!!!(多分)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/88-798a19f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



