シトロン1号

好きなことを好きなときに欲望の赴くまま、ラヴシャウト★

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


今日はおうちにいらっしゃったキサチャンとジョンの為にパインアップルの缶詰を開けました…解る方だけ笑ってやってください…(爆笑)

20060905201914.jpg
パインアップルwithジョン

因みにパインアップルの香りはとっても微かなものでした…儚く繊細な大人の香り(爆)でした…。



今日は久々に7時からのテレ東アワーに乗っかってみました…ジャンプってすごいね~♪(笑)

まずは銀魂

久々にリアルタイムで見たけど…面白いなぁ銀魂ぁ~…。
でもちょっと色々どうかと思ったよ。私なんかうっかりママンの前で見てたから一瞬ヒヤリとしましたとも。
⑦時代、お子チャマゴールデンタイムにSMプレイ(爆)

銀魂ってわりとSキャラ多いからさッちゃんは異色ですね。
関係ないですが9割の確率で1号もサディスティック星の生まれです(笑)
でもさでもさ、虐められて喜ぶような奴を虐めても面白くないよねェ?本気で嫌がって抵抗してくれないと…Sの自尊心ぶっ壊して怯えた目で泣き叫んで逃げ回らせられたら自分的には満点よ…(極Sヒナキ・Sを虐めたい隊隊長)

…ちと妙な話になりましたね…スミマセン。

次にBLEACH

 ロイマスvsスカー

あ、間違えた・・・

 神サマvs白哉兄サマ
 (声優ネタは基本デス)

…最強キャラ(?)同士の戦いはすかした感じで嫌です。少年漫画アニメだったら戦闘シーンはもっと我武者羅にやりやがれってんだ!!!あんなのに憧れちゃった子供はろくな大人になんねーぞ!!!(笑)

神サマには大川さんの声じゃ綺麗すぎやしないだろうか…(突然)
まぁ、キャラ的には合わなくもないけど…神サマわりと厳ついからさ…

それと神サマの手の周りにドリルみたいな渦巻き(風なのかな??)が出来るのが少し滑稽だった…(笑)ってか若干カッコ悪いよぉぉ~!!!!(爆笑)全体的に(眉毛以外?)カッコ良く纏まってるのに構え方とかなんか武道家みたいだし…

ゴメンキサチャン…私の中で神サマはギャグ担当に大決定いたしました…オメデトウ!!!!(爆)




…霊圧(?)だか風だか妖気だかサイヤ人だか知らんけど…みんな渦巻きすぎじゃね??もーまとめて渦巻き隊でいいよ渦巻き隊でさ(笑)
別にNARUTOファンではないです、あしからず。(寧ろアンチ)



私信>>
★にわとこさん★
いや~…私の妄想にあんなに共感してくれる人がいるとは思わんかったよ(笑)
一緒に思う存分ズッキーを眺めようゼ★
…因みに荒ヤンはそんなやり取りをするズキとちゃんなかの後ろでお肌のお手入れをしていた模様デス(爆)




35巻 リバーシブルカバー 坊主(仕様)跡部景吾

最低

いさぎわりぃんだよ…大先生よぉ…

跡部様への冒涜じゃ…ちょっとでもかっこよくしようっていう魂胆がムカつく…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://66sldds.blog54.fc2.com/tb.php/90-684a5b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

profile

ヒナキ

Author:ヒナキ
*バースデイ
9月21日
*ブラットタイプ
B型(限りなくAに近いB)
*ライク
とにかく甘いもの
テニプリ
テニミュ(鎌苅健太クン)
声優さん(諏訪部順一サン)
可愛い人・モノ
ピンク・キラキラ
*ディスライク

脂肪(体についてるやつ)
*メッセージ
ゆる~く日常を語る場となっております。
時々閲覧注意なコメントもアリ。     


blogpet


search


RSS feed


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



